第4話

3
1,434
2019/12/05 11:37





あの後カラオケなんて行くはずもなく…













中島健人。あんなことされて頭から離れなくなっちゃった…









もー。どーしてくれんのよ


















次の日











中島健人が同じ電車に乗ってる。








なんで。















やべ。









目あった。














中島)) はい。持てよ










バック差し出してきた











中島)) お前。俺の誘い断るし俺の事迷惑とかい
ってただで済むと思うなよ?
お前。今日から俺の奴隷な。











この人こーゆーキャラなのー?












七瀬)) やだ






中島)) は?逆らうの?
逆らっちゃうのかー
最近絡んでくる女たちにお前の悪ーい
噂。流しちゃおっかな〜














それはだめ。


もういじめとか無理。


一回で十分。










七瀬))…った



中島)) なに?



七瀬)) わかった。










校門前で







女子)) なに?あの女。健人くんのバック待って
る。 だれ?まじ。

女子)) それな。うちらの健人くんのこと独り占
めしようとしてんの?



中島)) こいつ、俺の犬だから
虐めないであげて??
みんなのほーが可愛いから


ニコッ








でた。偽りの王子様スマイル








七瀬)) 犬じゃない。





うわっ







めーっちゃ足踏んでますよー?








そっか。みんなの前では王子様なんだ。


だから見えないように攻撃してくるわけね












2人になると急に黒になる











中島)) はぁー。あの女たちだりぃわ

七瀬)) フフッ

中島)) なに笑ってんの?

七瀬)) いや、オンオフがすごいって思って‪w

中島)) 生意気な口聞くな











裏では黒王子です。



















中島)) 菊池ー、勝利ー
こいつ、俺の奴隷〜


菊池)) へー、おもしろいじゃん


佐藤)) ねぇー、ほどほどにね?




















いや、お二人とも
なにか言ってよ?




やめなよーとか

言わないわけね























七瀬)) いつまで奴隷で入ればいいですか…?
















この質問の答えに

中島健人の口から出た言葉にびっくりした





























「俺のこと好きになるまで」
















































一生奴隷でいるしかないかも。



この人のことなんて絶対好きになんないから、





プリ小説オーディオドラマ