第12話

11
1,230
2019/12/08 03:04








七瀬)) ついたぁぁぁぁぁ!!












バスに揺られること約3時間



めちゃめちゃ田舎に到着!!











カレー作るんだ〜











春野)) 私。頑張る


七瀬)) うまくいくといいね!!
めちゃ応援してる










先生)) グループで2人薪とりにいってきて〜











チャンスじゃん!!












七瀬)) 中島くんとかえでで行ってきな!


春野)) ちょ、あなた〜
中島くんも私よりあなたのほうが…


中島)) 別にかえででもいいよ。


佐藤)) 健人くんとかえでちゃんよろしく〜












中島くん。いつから

“ かえで ”

って呼んでるんだろ…









私のことはいつも

“ お前、こいつ ”

ばっかりで名前なんて呼んでくれないのに。













七瀬)) んー、じゃあ3人で野菜切ったりしとこ


佐藤)) 俺、包丁使ったことない


七瀬)) え!?‪w


菊池)) だって勝利お坊ちゃんだもんな


七瀬)) そーなの!‪初耳がすぎる‪w


佐藤)) ふーまくんね、料理上手なんだよ!!


菊池)) まぁー、得意っちゃ得意


七瀬)) よし、菊池くんに全部任せよー


菊池)) 七瀬料理しないの??


七瀬)) ま、まぁ、しないっちゃしない


佐藤)) あなたちゃん可愛いから料理できなく
ても大丈夫。

七瀬)) いや、可愛くない。ブス











そんなたわいのない会話をしながら2人が戻ってくるのを待っていた。










菊池)) そーえばさ、七瀬って俺らのことなんて
呼んでる??


七瀬)) 菊池くんと佐藤くん


佐藤)) 勝利でいいよ


菊池)) 俺も風磨でいいよ


七瀬)) いーの?


佐藤菊池)) うん。


七瀬)) じゃあ、私もあなたって呼んで














少しこの2人と近づけた気がした。


















プリ小説オーディオドラマ