第22話

20
1,145
2019/12/09 13:46







七瀬)) 幼なじみの廉です。みんなよろしくね












みんなに廉を紹介した


廉)) よろしくな〜


佐藤)) よろしく!!


菊池)) よろしく〜


春野)) 幼なじみちゃんよろしくね!!


健人)) …












健人。元気ないな












廉)) みんな、廉でいいよ。呼び方


佐藤)) 俺らも呼び捨てでいいよ


中島)) 俺は許可してない。


永瀬)) 中島君以外呼び捨てで呼ぶわ〜


菊池)) おい。中島、どこいくんだよ











健人はどっか行ってしまった。










永瀬)) 中島くんっていつもあんな感じなん?


七瀬)) いや、最近よく笑ったんだけど…
















廉が転校してきてから健人の様子がおかしい


















いた!!










七瀬)) けんと!


中島)) あ?


七瀬)) 明日、どっかいかない?2人で。













健人を励まそうの会!!












中島)) いいよ


七瀬)) じゃあ、明日いつもの駅に9時ね













-- 次の日 --







予定より早く来ちゃった







中島)) ごめん、まった?


七瀬)) うん。まった‪w


中島)) うざ


七瀬)) いーから!いこ!
今日は私が考えたスケジュールで動くよ!


中島)) えぇー










やっぱ出かけるって言ったら
若者のまち。


原宿!

竹下通り!











中島)) ねぇ、人混み…


七瀬)) ほら!いこ!









健人は乗り気じゃなさそうだけど
無理やり手を引っ張って連れてった。










中島)) あれ。食べたい。










いや女子かよ









七瀬)) クレープ?いいよ


中島)) お前、何がいいの?味


七瀬)) チョコバナナ!!


中島)) わかった。


七瀬)) なになに?奢ってくれんの?


中島)) 黙ってろ










結局奢ってくれました









七瀬)) うまいっ♡
健人のやつなに?


中島)) ストロベリーカスタード


七瀬)) 甘党かよ‪w


中島)) 悪いかよ


七瀬)) 今日はいつにも増して冷たいね


中島)) お前が悪い。


七瀬)) え?


中島)) 永瀬と仲良くするから


七瀬)) だから最近機嫌悪かったの??


中島)) だったら悪い?


七瀬)) おもしろい


中島)) は。お金返せ。


七瀬)) ごめんなさいごめんなさい!‪w


中島)) 嘘だよ‪w











あ、笑った。



















この人が笑うといつも心臓がドクドクする。













プリ小説オーディオドラマ