第3話

2
1,485
2019/12/05 11:15



七瀬)) あのー。座っていいですか??

女1)) なに?健人くんの隣なの?
みんなの健人くんに馴れ馴れしくしない
でよ?

中島)) ほらほら、仲良くね??











やっと席に座れた。







でも相変わらず隣の席の人は構ってくる女の子達に甘い言葉を返している











そこにまたイケメンが2人近づいてきた







佐藤)) 健人くん朝からすごいねー‪w

菊池)) よく構ってられるよなー










中島)) みんな大事なハニーだから















ほんとすごいなこの人。














佐藤)) 七瀬さん?健人くんのことよろしくね?
健人くんになにかされたら報告して‪w


七瀬)) あ、はい。











イケメンー。話しかけてこないでー











((佐藤くん顔面やばくね!?

((菊池くんの素っ気ない感じ好きなんだけど♡

((私はやっぱ中島くん派かな〜








なんてクラスの女子が3人の噂話してる









どこがいいか、どこがモテるのか

よくわかんないな。










HR中







中島)) 名前は??

七瀬)) 七瀬です。

中島)) 下の名前だよ‪w

七瀬)) あなたです

中島)) あなたちゃんね、よろしく

七瀬)) よろしくお願いします





先生)) そこ。話聞いてるかー?



中島)) すみませーん















はぁ。この人厄介者かもしれない















入学式のとき

名前の順で座るから隣なんだ。








中島)) 今日、この後空いてる??

七瀬)) まぁ、空いてるっちゃ空いてます

中島)) カラオケ行こっか

七瀬)) やです











返事返ってこなかったけど怒らせたかな??













入学式終わったよん。











廊下歩いてると







グイッ








誰かに手を引かれた。





連れてこられた場所は理科室??










中島)) 俺の誘い断るとはねぇー。










なんか違う




さっきまでの王子様みたいな中島くんじゃない











七瀬)) 男の人とは関わりたくないので
すみません。











こっちに向かってあるってくる





あまりの圧に後ずさりすると












壁にぶつかった











ドンっ













中島くんの手が伸びてきて私のすぐ後ろにある壁に大きな音を立ててついた。










壁ドン!?




少女漫画によくあるあれ?





全然キュンとしない







中島)) へぇー。きみおもしろいね








目が










怖い








視線を床に落とすと







中島)) こっち見ろよ。







私の顎を優しく持ち上げた。







顎クイってやつ?










七瀬)) 迷惑…です…














(( やめなよー?








誰かがきた











中島)) 菊池かよ。今いいとこだったのに
この女。ほかのと違って俺の誘い断るし
迷惑とか言ってくるんだよー







七瀬)) だ、だって。男の人嫌いだから
しかもこの人さっきと全然違う





菊池)) これがこいつの素だから
俺と勝利以外の前で見せるの珍しいな


















中島健人。







この人はなんか闇が深そうだ。











プリ小説オーディオドラマ