前の話
一覧へ
次の話

第33話

番外編
931
2020/04/27 00:59
※久々なのでキャラ変わってるかもですけどごめんなさい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




どーも中島です
今日はあなたの誕生日なんですよ
サプライズでお祝いしましょー


春野)) え、どーするんだっけ?

菊池)) あなたが来たらクラッカーパーンってしてケーキ持ってくる

佐藤)) てゆーかさ、健人くんの家めちゃめちゃ綺麗

中島)) いつもあなた連絡なしに急にくるからちゃんと片しとかないと…

春野)) 相変わらずラブラブですね〜


あなたがくるまであと5分ほど
と思ったら


\ピンポーン/


来たよ



春野)) え!早く早く!電気消して

中島)) ちょ、菊池消して。俺出てくる!

佐藤)) ケーキのろうそく火つけないと!


まだ5分前だったしバタバタしてる‪w
ほんと時間通りに行動できねーんだよな〜
いっつも早すぎるかめちゃめちゃ遅刻するか

中島)) どーぞー

七瀬)) おじゃましまーす


リビングのドアを開けると…


パーン!


あなた以外)) 誕生日おめでとう!!!!!

七瀬)) え、なんでみんないるの!?

中島)) 俺が呼んだ

七瀬)) ありがどぉぉぉぉ


号泣してるあなたのとこにケーキが運ばれた


佐藤)) ろうそくフーしてね

七瀬)) 勝利相変わらずイケメンすぎる

佐藤)) いいから‪w


なにちゃっかりイケメンとか言ってんの。健人くん嫉妬しちゃうぞ((キモッ


七瀬)) みんなありがとーね!

春野)) 17歳の目標は??

七瀬)) えっと、ずっと健人の隣にいられるように頑張る!


何こいつ。可愛すぎる


中島)) 頑張んなくても隣にいるから

七瀬)) うん

中島)) 目つぶって

七瀬)) なんで??

中島)) いいから!


目つぶったあなたの首にネックレスをつけた


中島)) はい。プレゼント。誕生日おめでと

七瀬)) え、可愛い! ありがと!毎日つける

中島)) これからもよろしくな

七瀬)) うん!


俺にとっても最高な日になりました。


七瀬)) ほんとありがとう

この笑顔をずっと守っていきたい。

プリ小説オーディオドラマ