第14話

13
1,224
2019/12/08 07:50










勝利とふーまが面白すぎて爆笑してると
2人が帰ってきた









かえではスッキリしたような顔してる










七瀬)) かえで。どー?


春野)) 告ったよ。でも返事はもらわない。


七瀬)) なんで!?
だってかえでのこと中島くん呼び捨て
で呼んでるし、脈アリだと思うのに


春野)) 中島くんね、多分恋してる


七瀬)) えーーー!?でもあの人彼女つくらない
って言ってた








菊池)) あなたー。春野ー。
火起こし終わったから手伝って〜


七瀬)) はーい。
かえで、夜詳しく聞く


春野)) だねっ










その後仲良く5人でカレー作り終えました!!






菊池)) なんか中島元気なくない?


七瀬)) んー。私も思った












優しい七瀬さんが声をかけてやろう










七瀬)) 中島くーん。どーしたの?


中島)) …いんない。


七瀬)) は?はっきり喋って


中島)) その呼び方気に入んない。


七瀬)) え?


中島)) 勝利と菊池は呼び捨てでなんで俺だけ
中島くんなんだよ。


七瀬)) だって中島くんの奴隷だし?
奴隷ってご主人様のこと呼び捨てしないでしょ


中島)) 健人でいい。


七瀬)) あ、いーの?


中島)) そっちのほーがいい。

















なんだこいつ















七瀬)) 健人。


中島)) なんだよ


七瀬)) 呼んでみただけ。


中島)) ふざけんな‪w













また笑ってくれた。

今日2回も笑ってくれた。
















七瀬)) カレーできたからさ、行こ


中島)) んだな。
















めちゃめちゃおいしそ♡



全員)) いただきまーす!!


七瀬)) うまっ!!


春野)) おいしーね!!


七瀬)) さすがふーま


佐藤)) 味付け風磨くんだもんね!!


菊池)) まぁーな


七瀬)) まんざらでもなさそうですね‪w














やばい。楽しぃ












食べ終わって、片付けし始める頃は
もう真っ暗で7時になるところだった。










先生)) では、宿泊所に向かいまーす。










ちょっとまって、まだ片付け終わってないし!?








先生)) 中島くんの班は終わったら来てねー







カレー作ったとこと同じ敷地内にあるから
徒歩で移動










中島)) もて。










いや、朝も思ったけどね
さすがに3日分の荷物は重いんですよ










七瀬)) 重い


中島)) 文句言うな。


七瀬)) みんなに黒だってバレちゃうよ?


中島)) みんなはもうとっくに行ってる


七瀬)) レディーファーストって言葉知らない?


中島)) お前、レディーじゃないし
奴隷だし。


七瀬)) うざ。















菊池)) 結局あそこ仲良いよね‪w

佐藤)) それな

春野)) なんかあなたも嫌じゃなさそう

菊池)) あなたってMなのか。

春野)) かも?‪w














散々文句言ってたくせに結局宿泊所まで持ってってあげたのよ?




私偉いわー

プリ小説オーディオドラマ