第28話

26
1,076
2019/12/17 11:02











健人は私を名前で呼んでくれない


いつも

“ お前 ”

って。


わたしには七瀬あなたって言う名前ちゃんとついてるんですけど??















七瀬)) なんで名前で呼んでくれないの?


中島)) えっと…










珍しく健人が言葉に詰まってる。










中島)) それは、奴隷だからだ。










ですよねー。


結局私は都合のいい奴隷なんですよ。















(中島の気持ち)
(やべぇ。あいつのこと好きなのに意地しか出てこねぇ。)












七瀬)) まぁいいけど


中島)) 最近調子乗りすぎな


七瀬)) は?


中島)) 確認事項だ。
お前は俺の奴隷。
生意気な口は聞くな。


七瀬)) そんなん言われなくてもわかってますよー






















菊池)) あの二人なんかこじらせてる?


春野)) お互い自分の気持ちに気づいたっぽいし


菊池)) おもしろいことになりそう


佐藤)) 風磨くん楽しんでるでしょ?


春野)) でも確かにあの二人はおもしろいかも


佐藤)) まぁね、奴隷とか言ってる時点でね…















私は健人のこと好きでもこの気持ちが健人に伝わることもないだろうし

伝わったとこで叶うはずもない。















中島)) お前、今日放課後暇か?


七瀬)) 暇だけど?


中島)) 俺ん家こい。


七瀬)) はぁ?


中島)) 返事ははいだろ?













最近健人のドSぶりがすごいすごい。











でもなんで家に…?












放課後










七瀬)) おじゃましまーす


中島)) 今日親いないから夜ご飯作れ


七瀬)) え!?


中島)) 文句あんの?


七瀬)) いや、いいけど
まぁうちもどうせ1人だし


中島)) じゃあ決まりな

















週に2回くらいしかお母さん帰ってこないんだ。


それは小さい頃からそうで、廉が大阪行くまでは廉のママにお世話になってた。












ブーッブーッ









中島)) おい。スマホなってるぞ


七瀬)) あ、ごめん


中島)) 出るな。


七瀬)) え?












健人は私からスマホを奪って返してくれない。











七瀬)) いや、誰から?


中島)) 永瀬


七瀬)) いいじゃん


中島)) だめだ


七瀬)) 返して。


中島)) だめ













なんで。


廉とはなにもないよ。














私は健人しか見てないのに。

プリ小説オーディオドラマ