第2話

君の姿.
66
2018/01/30 09:31
帰り道に見つける自転車に乗ってる君。

学校違うから会えない君。

目があったら笑ってくれたりしてくれてほんと嬉しかったんだよ?

でも最近会えなくて。

会いたくて会いたくて。仕方なくて。

自転車の人を見かけるたびに君じゃないかなって。

ドキドキして。

会えないかなって期待してるんだよ。

でも君は私の事なんか気にしてないだろうな。

頭の中奥隅にも居ないかもな。

それでも気になるんだよ。君が。

なんでだろ。話してもあってもないのに。

夢の中に時々出てくるんだ。

もしかして私が恋してるのは理想の君なのかな?

それでもやっぱり今日も君の姿を探してます_


🧚🏻‍♀️ストーカーみたいな意味じゃないです😂
私の本当の君への想いです.



プリ小説オーディオドラマ