第20話

撤退命令
15,661
2020/05/25 12:34
撤退命令の指示が出た
グンタ
グンタ
撤退の準備だ
オルオ
オルオ
だそうだ、中身のクソ野郎がどんな面してるか拝みに行こうがねぇか
エレン
エレン
本当に奴の正体が
ペトラ
ペトラ
エレンのお陰でね
エレン
エレン
俺は特に何も
ペトラ
ペトラ
私達を信じてくれたでしょ、あの時私達を選んだから今の結果がある、正しい選択をするのって難しい事だよ
オルオ
オルオ
おい、あんまり甘やかすんじゃねーよペトラ、、こいつが何したって言うんだ?みっともなくギャーギャー騒いでただけじゃないか、いいかエレンお家に帰るまでが壁外調査なんだからな
エレン
エレン
わかりましたって
エルド
エルド
オルオ、ペトラ、お前ら2人とも初陣で小便漏らして泣いてたくせに、立派になったもんだなー
ペトラ
ペトラ
ギャーっ!言うなよ!!威厳とか無くなったらどうするんだよエルド!!あなたちゃんもいるのに!!
エルド
エルド
事実だろっ、ちなみに俺は漏らして無いからなエレン
オルオ
オルオ
バカめ!!俺の方が討伐数とかの実績は上なんだが!上なんだが!バーか!
エルド
エルド
討伐数とかでは兵士の優劣とかは語れない
オルオ
オルオ
うるせーバーか!
エレン
エレン
ペトラさん空中で巻きしらしたって事ですか!?
グンタ
グンタ
いい加減にしろ!お前らピクニックにきてるのか!?壁外なんだぞここは!...ちなみに俺も漏らしてないからなエレン
緑の煙弾が打たれた
グンタ
グンタ
おっと、きっとリヴァイ兵長からだ、行くぞ、続きは帰ってからやれ
グンタさんが返事を返した
リヴァイ兵長と合流するため
緑の煙弾が打たれた方に向かって行った
いっときすると横から
人影が現れた
グンタ
グンタ
リヴァイ兵長...いや、違う誰だ!!?
その人影はグンタさんに目掛けていった
貴方
貴方
危ない!!!
遅かった
きっとあの人影は女型の巨人の中にいた人
なんで...同じ人間なのに...
殺されないといけないの...!
エレン
エレン
ちょっグンタさん!!なんで!?

プリ小説オーディオドラマ