第13話

104期訓練兵
20,084
2020/03/18 21:00
貴方
貴方
あなたです、こんなに調査兵団に入ってくれるなんて、、、わからない事があったら、何でも聞いてください
ミカサ
ミカサ
私は、エレンの幼なじみのミカサ、エレンがお世話になった
エレン
エレン
おい、ミカサ、俺はお前の弟でも、子供でもねーぞ!
アルミン
アルミン
僕はアルミンです。あなたさんは、いくつなんですか?
貴方
貴方
私は、みんなと同い年ですよ、訳あって訓練兵団には所属してませんでしたけど
コニー
コニー
俺はコニー、なんでお前フード被ってんだ?顔が暗くて見えねー
貴方
貴方
あっ、これは癖でwこれは失礼しました(フードを取る)
コニー
コニー
(フリーズ中)...ハッ、お前可愛いな!
ジャン
ジャン
俺は、ジャンだ、よろしく (手を握る)
貴方
貴方
は、はぁ...?よろしくお願いします
エレン
エレン
ジャンお前、あなたに触るな!
ジャン
ジャン
はぁ?!なんだとエレン!?いいじゃねーか、握手くらい!
エレン
エレン
握手でも、あなたに触んな!
ジャン
ジャン
なんだと、この死に急ぎ野郎!
エレン
エレン
あぁ?誰が死に急ぎだって!?
貴方
貴方
け、喧嘩は、やめてくださいぃ!(小さい声で、)
リヴァイ
リヴァイ
おい、お前ら何してる
貴方
貴方
リヴァイ兵長!
エレン
エレン
ハッ...リヴァイ兵長!
リヴァイ
リヴァイ
エレン、無駄な事してねぇで、掃除でもしろ
エレン
エレン
はい!
リヴァイ
リヴァイ
あなた、お前もだ
貴方
貴方
了解!
エレン
エレン
って、事だから、お前らまた、後でな
ミカサ
ミカサ
あのチビ、エレンをこき使いやがって...いつか、叱るべき報いを...
エレン
エレン
リヴァイ兵長の事言ってんのか...?
アルミン
アルミン
ほんと、エレンが無事でよかったよ、じゃまた後で

プリ小説オーディオドラマ