前の話
一覧へ
次の話

第10話

レポート
130
2023/02/06 13:53
いれいすサバイバーから
ないこくんが、いれいすメンバーを教室に監禁
2回笑ってしまったらOUTで脱落です
物や道具などがあるのでそれを使ってメンバーを笑わせます!
〜りうら〜
りうくんは絵を描いてきて笑わせてましたね!
最初にいむくんの素顔(モザイクあり)
いむくんの素顔(寄り)?
いむくんの___(忘れた……)
ないくんの着替え姿(モザイクあり)
いや〜りうちゃんいむくんと絵を比べて爆笑してたねw
着替え姿も凄かったらしい(((
封筒があって、(教室に)それを開けたら「プレゼント」と……ヒヨコ(?)ぶちまけられてたw
〜ほとけ〜
あの、動画であったないくんのハリセンで叩かれてた所でもう爆笑してたw
可愛かった♡‬
いふくんを脱落させたのいむくん、だったねw
なんか、途中で連行されて、帰ってきたら女装してたw
長髪で……あそこがおっきくて、りうくんの、頭にのっけてメンバーに怒られてました💦
似合ってました!とっても可愛かった!ほと いむ子ちゃんw!
で、いふくん脱落の話なんですけど
ほとけくんの女装時に笑ってました!
机の上にマネキンがあったんですよ!
これ、ほとけです。確かないくんが言って、へぇ〜みたいな感じでいむくんがしゃがんで机にバターってみたいになって!マネキンが倒れたんですよwもういふくん爆笑w面白かった
2回目は!りうくんのプレゼントの時です!(さっきの)ぶちまけられなので、りうくんといむくんが拾ってたんですね!いふくんがいむくんの谷間をみて爆笑www
青組尊かったぁ♡‬
〜初兎〜
最初に確かメガネをかけてました!
かっこええ……
かなり効果抜群くらってましたねw
途中初兎くんらびまる連れてきましたよw
なんか、言葉を真似する人形を持ってきて
それで、いふくんが「ぽえぽえのまろ!」って高音でいったんですね!人形が真似したのがとっても高音でしょうくんもう効果抜群!
〜ないこ〜
ないくんの免許証が公開されてましたぁw
暴露画像①で凄かったw
凄かったよ、色んな意味でw
やっぱないくんイケメンやな
最後に扉を開けて、スタッフさんがハリセンで叩いてて爆笑してましたw
〜If〜
いむくんで2回目爆笑してたいふくんですwww
いやぁ、さすが女装!✨
凄かったねぇwww
めっちゃ笑ってたね!
〜悠佑〜
最後!らびまるになって登場してきました!
いや、もう面白すぎてwww語尾がらびなのがかわいかったwww目が黒で、周りが白なのもwww
脱落準備
しょうくん、いふくん、りうくん、いむくん
優勝
アニキ、ないくん
ライブ
最初に扉が開いて登場しました!ダイスナンバー順です!
そして最初の曲が推しが見つかる3分ちょい!最新です!
アンケートタイムもあって、海外から来てくださっていた方もいました!
お札も降ってきましたね……
いむくんの、交換してもらいました!目の前まできたんだけどねぇ……取れなかったよぉ
恋の約束、DOG BOY、COLORS、恋のmagic
ソロ入ります!
アニキ、どらいぶ
いふくん、1歩ずつ
ないくん、メンヘラほいほい
しょうくん、ぶらーじねいしょん(?)
いむくん、you&U&me
りうくん、ブルーノート
RAID of Dice
DICE
らくらるーちゃーもー
New World(白黒)
青煽ニコニコ大戦争(仮)(青組)
Mr.Scarlet(赤組)
BlueMoon
僕らの導く約束の物語
It's Show time
trap
イレギュラークエスト
恋の約束
君のために生まれてきた
メモライズ
最後 新曲
銀テ取れたよぉ!りうくん×2いふくん、いむくん
なほ
なほ
気になるところあったら教えてね!
席は39列1番だよ!

プリ小説オーディオドラマ