第3話

2話
789
2020/04/11 05:05
あれから8年後...?
あなた

久しぶりに帰ってきたーー

あなた

高校生かぁー、

あなた

またみんなに会えるかな、、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー入学式
あなた

こっちに帰ってきたの久しぶりだから友達できるなぁー、、

???
あーあ可愛い子おるかいなぁ
???
○○○きもっ
???
そないなこといわといてよぉー!
ジェル
ジェル
りいぬぅー!
莉犬
莉犬
だってジェルくんがきもいんだもん
あなた

.....

あなた

り、い、ぬ?、、、

きっ、聞き間違えかな、、
だって、まさか同じ学校のわけないよね、、
あなた

まぁいいやいこう






教室
あなた

ここの席か、、

あなた

あっ、よろしく!

隣の席の子に対して
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
よろしくー!!!
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
えっと、、苺谷さんだけっけ??
あなた

うん!

モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
あなたちゃんって呼ぶね!!
あなた

私もモブ子ちゃんって呼ぶね!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
へぇー!引っ越してきたんだね!
あなた

そう!だから友達できるか不安で、、

モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
あなたちゃんだったら可愛いし友達どころか彼氏まで作れそうだけどねww
あなた

そんなことないよwww

モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
でもあなたちゃんの隣(もうひとつの隣です)イケメンらしいよ
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
あっ、ほらきた!!
バタンっ(もの置く音)
???
隣よろしく。
あなた

えっ、あっ、よろしく!!

あなた

えっと...なっなまえは、、




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
さて、誰なんでしょうね!!
次の話へ!Go

プリ小説オーディオドラマ