第5話

4話
773
2020/04/11 05:02
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんか色々終わったあと
ころん
ころん
で、あなたどこに住んでんの
あなた

あー、えっと

ころん
ころん
いやっ、まずみんなに会いに行こう
あなた

あっ、うん!!

ころん
ころん
校門にいるはずだから行くよ!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
あー!みんなー!
るぅと
るぅと
遅いですよころん先生。。
ころん
ころん
ごめんごめん!!
莉犬
莉犬
あれ?後ろの子は???
ジェル
ジェル
えー、もう彼女できたんか?
ころん
ころん
違うわ!!ww
ころん
ころん
ほらみんな知ってるだろこいつ
あなたを前に出す
あなた

あっ、えっと、、みんな、久し、ぶり、

すとぷり
すとぷり
...え゛ーーー!!!!(ころんくん以外)
さとみ
さとみ
なっっっ!、なんであなたが!!
ななもり
ななもり
もっ、、もしかして、、そっくりさん???
あなた

違うよ!ww

莉犬
莉犬
でも、、アメリカに引っ越したんじゃ、、
あなた

かくかくしかじかで...

るぅと
るぅと
てことは、、一人暮らしって事ですか???
あなた

うん。。。。

莉犬
莉犬
えー!!!そんな、!女の子一人暮らしなんて危ないよー!!!
あなた

そんなことないよ???www

ころん
ころん
ほらっ!危ないじゃん!!
あなた

いやぁ、でも、、ねぇ、、

ジェル
ジェル
そんなっっ、俺に会いたくて一人暮らししちゃうだなんて、、
あなた

何言ってんのwww

ななもり
ななもり
まぁでもここら辺物騒だし、一人暮らしは危ないよ、
あなた

なーくんまで、、みんな過保護すぎだよ、

さとみ
さとみ
そんなことないと思うけどなぁ、、
だってここら辺女子高生を狙った強盗とか結構あるよ??
あなた

え、、でも、もう決まっちゃったし、、

莉犬
莉犬
えー?なら俺らと住めばいいじゃん
あなた

.....え?

莉犬
莉犬
俺らシェアハウスしてるんだよ
莉犬
莉犬
だから、危ないし、どう?
あなた

え、、でも、迷惑じゃ、

るぅと
るぅと
迷惑なわけないじゃないですか!!
ジェル
ジェル
てか逆に大歓迎だし
ななもり
ななもり
あなたちゃんとこのお母さんも心配してんじゃないの
あなた

いやぁ、、まぁしてたけど、、

ころん
ころん
ならきまりー!!!
さとみ
さとみ
一緒に住もう???
あなた

あ、えっと、、、、

るぅと
るぅと
拒否権ないですよー!
ジェル
ジェル
てことで家にれっつごー!


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はいここで終わりましたねwwwここからどうなるのか!!!
主
次の話へ!

プリ小説オーディオドラマ