第9話

7話
709
2020/04/11 10:33
前回のあらすじだよ❤
なんと莉犬くんとさとみくんが廊下でキス!?!?なんとそれをあなたちゃんが見てしまい!?!?莉犬くんとさとみ君禁断のラブストーリー!!!
さとみ
さとみ
ちょっっっとまてーーー!!!!!
莉犬
莉犬
何が禁断のラブストーリーだよ!!
さとみ
さとみ
俺女の子しか無理だから、ごめんな、莉犬
莉犬
莉犬
なんで俺が振られてんの
莉犬
莉犬
てかこんなんしてないで本編いけよ
主
まぁ冗談はここまでとして本編へGo!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あの二人、、、キスしてた?

あなた

もしかして、さとみくん誰にでもしてるんじゃ、、、

あなた

だから私にもしたんだ!!納得納得!!

あなた

深い意味は無いよね!うんないない!

さとみ
さとみ
1人で解決すんなー!!!?!
あなた

あっ、さとみくん、、

さとみ
さとみ
俺らキスしてねーし!!
莉犬
莉犬
そうだよあなたちゃん
莉犬
莉犬
俺あなたちゃんにしか興味無いからざとみなんか興味無いから
さとみ
さとみ
そーだ!俺もあなたちゃんにしかキスしたくないし!!
莉犬
莉犬
だから勘違いしないで!!!
あなた

え?、あっ、うん、!(サラッと凄いこと言われたなぁ)

あなた

(てことはさとみくんのキスは、、、/////)

さとみ
さとみ
どうしたあなたちゃん?
顔を覗く
あなた

あっ...../////さっ、先に下に行っとくね/////

タッタッタッタッ
さとみ
さとみ
一緒に行けばいいのに、、どうしたんだ??
莉犬
莉犬
.....。
莉犬
莉犬
さとちゃんがキスしたから意識してんじゃねーの
さとみ
さとみ
えっ?/////あなたが??/////
莉犬
莉犬
うっわ...うっざその反応
るぅと
るぅと
さとみくんがあなたちゃんにキスって言った???
さとみ
さとみ
えっ、あっ、るっるぅと????
るぅと
るぅと
さとみくんどういうことかな?(⚭-⚭  )
るぅと
るぅと
ちょっとこっちに来てね〜
さとみ
さとみ
あっ、るぅと、、莉犬助けろぉぉぉ゛
莉犬
莉犬
さとちゃんどんまーい








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
さとみくんご愁傷さまです。。。
あなたちゃんに変化が!?!?
さとみ
さとみ
ぜって許せねぇ
主
うわぁさとちゃんぼろぼろ
ころん
ころん
てか僕の番は?
主
あぁ、、つっ次の回に出します、、
ころん
ころん
ホントに出せよー?
主
あってことで
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ