第6話

5話
756
2020/04/11 05:03
すとぷりハウスにて
さとみ
さとみ
ここが俺らの家ー!!!
ななもり
ななもり
部屋割りはー、
部屋の大きさは一緒です!字汚くてすみません!!!!!!!
ななもり
ななもり
ころんとるぅとくんの間ね
るぅと
るぅと
何か困ったことがあったら言ってくださいね!!!
あなた

あっえっと、荷物どうしよう、

さとみ
さとみ
俺がついて行くよ!!!
ななもり
ななもり
さとみくんおねがい!
さとみ
さとみ
なら行こうぜ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみあなた以外
莉犬
莉犬
まさか帰ってくるとはねぇー
るぅと
るぅと
それもシェアハウスできるなんて!
ジェル
ジェル
ほんまうれしいわー
ななもり
ななもり
ジェルくんが手出しちゃダメだよ!
ころん
ころん
なら僕が...
るぅと
るぅと
ころちゃんもだめです!!
莉犬
莉犬
でもまぁ、一緒に住んでたら俺達も男だし、
ななもり
ななもり
逆に俺らのと住んだ方が危なかったんじゃwww
ころん
ころん
そんな事考えんならいまさとみくんと二人きりだよねwww
莉犬
莉犬
でもさとちゃんだったら大丈夫じゃ...
ジェル
ジェル
ねぇよ!!
ころん
ころん
さとみくん意外とむっつりすけべだからね
るぅと
るぅと
性癖やばいですしね!
ななもり
ななもり
まぁ俺らはご飯の準備でもしとくか、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたさとみ
あなた

さとみくんありがとうね!

あなた

手伝ってくれて

さとみ
さとみ
いいよいいよあなた1人じゃ出来ないだろうしwww
さとみ
さとみ
てか荷物少ねーなぁ
あなた

あー、あんまり持ってくるもの無かったら

さとみ
さとみ
あっ、前!!
あなた

え?

ビューン(車が通る)
さとみ
さとみ
あっぶねーな
あなた

ごめんごめんwww

家にて
さとみ
さとみ
ただいまぁ
るぅと
るぅと
おっ、さとみくんあなたちゃんおかなさーい
あなた

ただいま

さとみ
さとみ
部屋まで持ってくよ
あなた

ありがとう!

部屋ーー!
あなた

さとみくんほんとありがとー!

さとみ
さとみ
いいよいいよ
さとみ
さとみ
あっなら
チュッ
さとみ
さとみ
これでちゃらね
さとみ
さとみ
先にした行っとくな
あなた

.....!?!?!?

あなた

えっ、ええええええええ!!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
やっぱりさとみくんは手を出しましたねーwww
ころん
ころん
ゼッタイユルサナイ
主
こわいよーwww
主
次はどうなるのでしょう!!
主
せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!

プリ小説オーディオドラマ