第22話

第21話
11,608
2021/02/16 11:31
(なまえ)
あなた
あ、ままけーたい家に忘れてたよ!
ハユン
ハユン
え、あ、中みてない?
(なまえ)
あなた
う、うん!もちろん!
ハユン
ハユン
あ、ありがとう…^ - ^

































1週間後、無事ハユンとジユンは退院できた。

































TH
TH
無事退院できて良かったよ〜
(なまえ)
あなた
ね!
ハユン
ハユン
この子もぜーったい!いい子に育つ!あなたみたいに!
(なまえ)
あなた
あなたの妹だもん!
ジユン
ジユン
ばんぶ〜
TH
TH
可愛いね〜、小さい頃のあなた見てるみたいw
(なまえ)
あなた
あなたこんな感じだったの!?
ハユン
ハユン
そうだよ?小さくてとーっても可愛かった
TH
TH
うんうん、メンバー達で取り合いしてたもん
(なまえ)
あなた
メンバー?
TH
TH
あ、ジョングクおっぱ達だよ!
(なまえ)
あなた
あ、ジョングクおっぱ!
TH
TH
あ、そうだ、無事に退院したって連絡しないと…
ハユン
ハユン
あの人たちそういうのすぐに反応してくるから明日に来るんじゃない?
TH
TH
もしかしたら一時間後…
(なまえ)
あなた
え、おっぱ達くるの!?
TH
TH
もしかしたらね〜w
TH
TH
あなたが取られないように守らないといけない!
(なまえ)
あなた
ぱぱが守ってくれるの!?
TH
TH
もちろん^ - ^




















.

















JK
JK
ヒョン達
JK
JK
知ってましたか
JK
JK
無事ハユンさん2人目産んだらしいですよ
JM
JM
え、本当!?
JN
JN
え、また天使が?
RM
RM
早く見に行きたくなるじゃんw
JH
JH
連絡は?
JK
JK
今先入りました
JK
JK
今日無事に退院したって
SG
SG
いやまて俺たち産まれたこと知らされてなかったぞ?
JN
JN
ジョングガ?
JK
JK
JM
JM
ジョングギ…?
JH
JH
もしかして黙ってたとか…
RM
RM
ない…よね…?
JK
JK
すみませえええん!!
JN
JN
死刑
RM
RM
ありゃあ〜、今からメッセージおくろっと
JH
JH
僕はプレゼント買わなきゃw
JM
JM
1週間前に天使が生まれてただと!?
JK
JK
だって…ヒョン達が知ったらすぐにとるじゃないですか!!
JN
JN
そういう話じゃないだろジョングガぁ!!
JM
JM
明日、行きましょう
RM
RM
だね…w
SG
SG
いや、1時間後にしよう
JH
JH
一時間後…!?
JN
JN
ユンギや、やめとけ?
SG
SG
いいじゃないですかぁぁ
JK
JK
ヒョン、また明日
JK
JK
明日、休みなんですし
SG
SG
ぁぁぁぁぁぁぁ



























てか約3日で1000人以上がお気に入り付けてくれてんのびびってます、ありがとうございます😭

プリ小説オーディオドラマ