第5話

5
225
2019/10/31 13:52
その頃教室では
クラスメイト2
クラスメイト2
早くあいつ戻ってこい!
まぁでも裕太とメンディーと龍友はこっちのもの!!
クラスメイト1
クラスメイト1
そうだね!
玲於いないの寂しいけど絶対こっちのものにしてやる!
クラスメイト4
クラスメイト4
涼太もね!
その頃教室の外では
片寄涼太
片寄涼太
あいつら俺らの話してる!
佐野玲於
佐野玲於
お前らのものにはなんねぇって!
片寄涼太
片寄涼太
それな!
じゃあ入るか!
||☆\“(・_・。)コンコン
クラスメイト1
クラスメイト1
来たよ~
クラスメイト2
クラスメイト2
大丈夫!
片寄涼太
片寄涼太
GENE高の撮影に来ました!
クラスメイト4
クラスメイト4
キャー
涼太❤️❤️
片寄涼太
片寄涼太
(オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_)
クラスメイト2
クラスメイト2
裕太とメンディーと龍友こっち来て。
数原龍友
数原龍友
はーい
クラスメイト1
クラスメイト1
ちゃんとぉ私の事ぉ守ってくださいねぇ~😄
数原龍友
数原龍友
(ウザ)
中務裕太
中務裕太
はい
先生
先生
じゃあ席に着け!
授業始める!
今日は後ろにGENERATIONSの皆さんが来ている。
恥のないように頑張りましょう!
クラスメイト1
クラスメイト1
はぁーい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
GENERATIONSです!!
今日はまぁよろしくね!
クラスメイト2
クラスメイト2
はい!
先生
先生
じゃあ早速始める!
おいあなたこのプリントみんなに配ってくれ!
あなた

はい!

そして配ってるあいだ足を引っ掛けられた
クラスメイト1
クラスメイト1
ꉂ(*°ฅ°*)クスクス
痛ァい泣
あなたに蹴られたぁ
先生
先生
大丈夫か?
おい!あなた今蹴ったのか?
あなた

いえ、逆にやられたのですが。

先生
先生
まぁ気をつけろ
あなた

はい。

そしてあなたはプリントを配り始めた。
先生
先生
どうも。
もう戻っていいぞ!
あなた

はい。

戻る時腕を切られた
あなた

(小声で)痛った!!

クラスメイト1
クラスメイト1
笑笑
あなた

(大丈夫!我慢!)

クラスメイト1
クラスメイト1
痛ァい泣
あなたに足踏まれた泣
クラスメイト2
クラスメイト2
大丈夫??
先生
先生
ちょっとGENERATIONSの皆さん撮影止めてもらっても大丈夫ですか?
小森隼
小森隼
僕達は構わないです!
先生
先生
ありがとう!
そしてあなた!!
何してんだよ!
人いじめて楽しいか?
あなた

私やってません!
逆にやられてるんです!

先生
先生
現に希美さんは足痛がってるじゃないか!
あなた

私だって痛いとこありますよ!
でもみんな信じてくれない😭

先生
先生
当たり前でしょそんな嘘!
小森隼
小森隼
あの先生!
ほんとにあなたはいじめてるのでしょうか?
先生
先生
いじめてるんじゃないのか?
クラスメイト1
クラスメイト1
そうですぅやられてますぅ泣
片寄涼太
片寄涼太
僕達はあなたを信じます。
あなた行こ!
先生
先生
(どっちが本当なんだ)
あなた

うん

教室を出る

その時あなたは足を痛そうにして腕から血が出てた
片寄涼太
片寄涼太
ねぇ動きおかしいけど大丈夫?
腕見せてごらん?
あなた

えっ?
大丈夫!
大した事ないから!
こんなの痛くもない!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
傷結構深いじゃん!
手当しよ!
保健室!!
片寄涼太
片寄涼太
うわほんとだ!!
痛そう😖
よく先生あなたの事怒れるね!
この傷見てもあなたの事怒れるのかな?
佐野玲於
佐野玲於
確かに!
そして保健室
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太手当してあげて!
片寄涼太
片寄涼太
はーい🙋
どうですか?
包帯キツくないですか?
あなた

(^ー^* )フフ♪
大丈夫だよ!

片寄涼太
片寄涼太
そうだ!
今日GENE高撮れなかったから明日になった!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうか!!
あなた

ごめんなさい。。
私のせいで😖

片寄涼太
片寄涼太
大丈夫!あなたは悪くない!
今裕太達スパイしてくれてるから!
大丈夫!
あなた

そうだね!

そうこうしてるあいだに放課後
あなた

じゃあ帰るか!

柚杏
柚杏
だねー!
なんか大変な1日だった!
あなた

皆さん今日はありがとうございました!!

校長
校長
生徒達もみんな喜んでるよ!
GENERATIONS
GENERATIONS
ありがとうございました!!
でもあまり撮れなかったので明日もよろしくお願いします ((○| ̄|_
校長
校長
わかったよ。
じゃあ気をつけて帰って明日またよろしくな!
GENERATIONS
GENERATIONS
はい!
それではまた!
学校の人
学校の人
キャー
明日も来るなんてうれしー!
学校の人
学校の人
GENEかっこいい!
あなた

ではお気をつけて

片寄涼太
片寄涼太
あなたまたね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
柚杏ちゃんもね!
あなた

またね!

柚杏
柚杏
うん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
柚杏ちゃんあなたをよろしくね!
助けてやって!
柚杏
柚杏
任せてください!
そしてGENERATIONSのみんなはあなたと柚杏との待ち合わせ場所に向かった。

プリ小説オーディオドラマ