第6話

6
209
2019/10/31 13:52
そしてあなた達は学校に戻った。
あなた

はぁー
疲れた!!

柚杏
柚杏
大丈夫??
あなた

まぁ大丈夫だよ!

柚杏
柚杏
まだSHR終わってないし教室戻ったらあいつらいるよ?
鞄取ってこようか?
SHRはサボっても何も言われないしょ!
先生も向こうの仲間っぽいし!
あなた

そうだね!
でも鞄一緒に取ってこよ!
柚杏も1人で行ったら絶対危ない目にあう!
2人で行った方がいい!

柚杏
柚杏
そうだね!
じゃあ取ってくるか!
その頃教室
クラスメイト1
クラスメイト1
あーぁGENE帰っちゃった!
まぁ明日も来るんだよね~
楽しみだ~
そしてあいつもまだ出ていかなさそうだしもっといじめてあげるわ爆笑😂😂
クラスメイト2
クラスメイト2
そうね笑
あいつをいじめるの楽しいから!
あんなうざいやつ!
クラスメイト4
クラスメイト4
もっともっといじめてあげるわ!
痛い目に合わせて私の涼太だってわからせるのよ!
クラスメイト2
クラスメイト2
そうだね亜嵐も!
クラスメイト1
クラスメイト1
玲於も!!
クラスメイト4
クラスメイト4
絶対こっちの物にしてあいつらもコツから消す!
クラスメイト2
クラスメイト2
そうだね
私ちょっとお手洗い行くわ!
クラスメイト1
クラスメイト1
あ、私も行く!
クラスメイト4
クラスメイト4
私も行っとこうかな!
教室の外
柚杏
柚杏
あなた今がチャンス!
あなた

だね!行こ!
周りのみんなは無視するだけだからね!

柚杏
柚杏
うん!
(|・ω・)|ガラガラ
クラスメイト3
クラスメイト3
(うわ来た、無視しとこ)
あなたと柚杏は何もしゃべらず鞄を取りに行った
柚杏
柚杏
じゃあ行くか
(|・ω・)|ガラガラ
あなた

なんか教室入るだけで疲れるのやだな~

柚杏
柚杏
だよね~
あなた

ごめんね~
柚杏まで巻き込んで😅

柚杏
柚杏
大丈夫!
私はあなたから離れることないから!
あなた

ありがとう!
大好きよ( ^ω^)❤︎

柚杏
柚杏
ども、じゃあ待ち合わせ場所に行くか!
あなた

だね!

教室では
クラスメイト4
クラスメイト4
ふぅー
ってあいつら帰ったのかよ!
クラスメイト1
クラスメイト1
もっといじめようと思ったのに!
クラスメイト2
クラスメイト2
そうね!
GENEがいない時がチャンスなのに!
クラスメイト4
クラスメイト4
くそー
まぁ明日もあるし!
クラスメイト1
クラスメイト1
だね!
私の名演技でGENEの3人はこっちの仲間だもんね(〃艸〃)
クラスメイト2
クラスメイト2
まぁ亜嵐達がいないのは悔しいけど!
先生
先生
SHR始める!
ってあれ?あなたと柚杏は?
クラスメイト4
クラスメイト4
帰りましたー
先生
先生
そうか
まぁいい
そして待ち合わせ場所カフェについた
片寄涼太
片寄涼太
あっ、あなた!柚杏ちゃん!
あなた

やっほー!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
元気そうで良かった!
SHRは大丈夫だった?
あなた

サボって来た!

佐野玲於
佐野玲於
まぁそれがいいか。
小森隼
小森隼
危ない目にあうよりわね!
数原龍友
数原龍友
それよりなんか飲む?
あなた

んー
オレンジジュース!

中務裕太
中務裕太
子供だね!
あなた

(⑉・̆-・̆⑉)

中務裕太
中務裕太
ごめんごめん!
あなた

(^ー^* )フフ♪

佐野玲於
佐野玲於
柚杏ちゃんは?
柚杏
柚杏
じゃあココアで
佐野玲於
佐野玲於
OK!
ピーンポーン
店員さん
店員さん
お待たせしました
数原龍友
数原龍友
じゃあオレンジジュースとココアお願いします!
店員さん
店員さん
かしこまりました!
片寄涼太
片寄涼太
それで明日から学校どうする?
佐野玲於
佐野玲於
カッターまで出すなんて
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やっぱり転校した方が
あなた

大丈夫!
死にたくないけど負けたくない!

片寄涼太
片寄涼太
でも…
数原龍友
数原龍友
俺も転校した方がいいと思う!
あいつら考えてる事怖すぎ。
靴に画びょうとか虫の死骸とか水かけたりとか色々考えてるよ!
中務裕太
中務裕太
そうだね。
あなたの言う事も聞いてあげたいけどきっとこのままにしてたらあなたいつか殺されるよ!
関口メンディー
関口メンディー
ほんと考えてる事こわすぎるもん!
片寄涼太
片寄涼太
転校しな!
柚杏ちゃんも!
小森隼
小森隼
岩さんには理由つけて言っとくから!
あなた

わかった!

柚杏
柚杏
私の事までありがと!
やっぱりみんな優しいね!
そしてあなたの家いつ行くの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ今から行くか!
あなた

えっホントに行くの?

柚杏
柚杏
当たり前でしょ!
あなた

わかったよ😅

佐野玲於
佐野玲於
٩(.^∀^.)งLet's go
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごちそうさまでした
店員さん
店員さん
ありがとうございました!
それからカフェを出てあなたの家
あなた

ここが私の家!

関口メンディー
関口メンディー
デカー!!!!
片寄涼太
片寄涼太
思ってた以上にでかい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほんとに1人なの?
あなた

そうだよ!
使用人もいるけど!

柚杏
柚杏
じゃあ行こー
あなた

ただいま~

GENERATIONS
GENERATIONS
お邪魔します!
柚杏
柚杏
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース
使用人
使用人
お嬢様おかえりなさい!
あら、お客さん!あと柚杏ちゃんも!
執事
執事
お嬢様おかえりなさい!
あなた

ただいま~
あのさ、親には秘密で転校したいんだけど!

執事
執事
どうかしたのか?
あなた

ちょっとね笑!
あと柚杏の分も!

執事
執事
わかりました!
あなた

これでいいでしょ?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
おう!
柚杏
柚杏
じゃああなたの部屋行こ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺らもいい?
あなた

いいよー!

片寄涼太
片寄涼太
やったー!
柚杏
柚杏
じゃあ行こー!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どんな部屋?
柚杏
柚杏
とにかく広い!
そしてキレイ!
片寄涼太
片寄涼太
そうなんだ!
あなた

ここが私の部屋!

佐野玲於
佐野玲於
ひろ!
片寄涼太
片寄涼太
ほんとにキレイ!
あなた

使用人達が片付けてくれるからね!
ご飯は私が作るようにしてるけど!

片寄涼太
片寄涼太
そうなの?
じゃあ料理できるの?
柚杏
柚杏
あなたのご飯めっちゃ美味いんだよ!
片寄涼太
片寄涼太
そうなの?
食べたいなー?だめ?
あなた

い、いいよ!😅
(そんな顔されたら断れない(/// ^///))

柚杏
柚杏
やったぁあ😆♥
GENERATIONS
GENERATIONS
よしっしゃー!!!!
あなた

じゃあ作ってくるね!
何食べたい?

GENERATIONS
GENERATIONS
お肉ー!
あなた

OK!
じゃあ作ってくるね!

GENERATIONS
GENERATIONS
おう!
楽しみだ!!
柚杏
柚杏
じゃあその間に!
学校での事話すね!
柚杏
柚杏
あなたはGENERATIONSが来る前人気者だったの!
でもGENERATIONSが来る前あいつらはあなたの事気に入ってなかっただからいじめるタイミング見計らってたの。
そして今日GENERATIONSが来て学校案内会長いないから副会長のあなたに任せられたあいつらはGENERATIONSが大好きみたいでそれでいじめが始まった。
柚杏
柚杏
そして先生まであなたの事見捨ててほんと最悪な学校!!
転校してって言ってくれてありがとう!!
あなたを大切に守ってくれてありがとう!!
佐野玲於
佐野玲於
そうだったんだ。
これからは俺達もすぐ行ける学校にしよ!
柚杏
柚杏
うん!
ありがとう!!
片寄涼太
片寄涼太
そしたら安心だもんね!
柚杏
柚杏
まぁあいつらの事だから転校したらついてくることは多分ないけど万が一そんな事あったらすぐ助けてください!
片寄涼太
片寄涼太
当たり前だよ!
きっともうみんなあなたや柚杏ちゃんの事大切だと思ってるから!
な、玲於!
佐野玲於
佐野玲於
うん、大切!
柚杏
柚杏
あ、ありがとう😍
佐野玲於
佐野玲於
う、うん!
片寄涼太
片寄涼太
(^ー^* )フフ♪
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(こそこそ話で)
玲於柚杏ちゃんの事好きだろ
佐野玲於
佐野玲於
えっ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
図星
佐野玲於
佐野玲於
そ、そんな事
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ま、頑張れ!
佐野玲於
佐野玲於
どーも
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(普通の声で)
ねぇ柚杏ちゃん!
柚杏
柚杏
ん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
好きな人いる?
柚杏
柚杏
い、いる(/// ^///)
佐野玲於
佐野玲於
(えっ)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっか!
どんな人?
柚杏
柚杏
優しくてかっこよくてダンス上手くてその人がオタクでも許しちゃう(/// ^///)
(こんな事言ったらバレるかな?)
GENERATIONS
GENERATIONS
(玲於以外小声で)
絶対玲於じゃん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ね、ねぇあなたって好きな人いるの?
片寄涼太
片寄涼太
それ俺も思った!
小森隼
小森隼
俺も聞きたい!
柚杏
柚杏
それは…
実は、、、
片寄涼太
片寄涼太
うん。
小森隼
小森隼
うん。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん。
柚杏
柚杏
実は私もわからないの!笑笑
ごめんね😅
片寄涼太
片寄涼太
(な、なんだ)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(びっくりした)
小森隼
小森隼
(めっちゃ焦った!)
あなた

みんな!
できたよ!
なんの話し?

片寄涼太
片寄涼太
な、なんでもない!
食べに行こ!
小森隼
小森隼
そうだね!
関口メンディー
関口メンディー
お腹へった!
そしてみんなご飯食べに行った。

プリ小説オーディオドラマ