第25話

14話
1,561
2021/06/17 09:36
初めてのボイトレの日から何日か経った
ダンスレッスンも何回か受けた
そしてある日のレッスンが終わり─
七瀬 あなた
はぁ、、、疲れた、、、
成海 萌奈
まだ慣れてないんじゃないの〜?
七瀬 あなた
なんで萌奈はそんなに平気そうな顔してるの〜〜
成海 萌奈
私はもう何回もやってるから
七瀬 あなた
私も何回かやったけど慣れる気がしないよ、、、
成海 萌奈
いつかは慣れるよ大丈夫
七瀬 あなた
それとせっかくの夏休みが、、、
成海 萌奈
でも明日は休みでしょ?
七瀬 あなた
え?そうなの?
成海 萌奈
そうだよ
七瀬 あなた
やったーーー!!
七瀬 あなた
じゃあさじゃあさ明日どこか行こ!
成海 萌奈
いいね〜
成海 萌奈
どこ行く?
七瀬 あなた
うーーーーーーん
七瀬 あなた
夏だしプール行きたい〜
成海 萌奈
あなた、、、アイドルの自覚ある、、、?
七瀬 あなた
七瀬 あなた
じゃあどこにしよう、、、
七瀬 あなた
うーん、、、
成海 萌奈
遊園地
七瀬 あなた
遊園地?
成海 萌奈
お姉ちゃんも行ってたし、、、
もちろん変装してだけど
七瀬 あなた
(萌奈がお姉さんの話するなんて珍しいな、、、)
萌奈と聖奈さん(萌奈のお姉さん)は元々すごく仲が良かったんだけど聖奈さんがモデルになってから萌奈は比べられることが多くて聖奈さんのことを拒絶してたんだ
だから前までよく聖奈さんの話してたのに急に話さなくなったんだよね
でももう大丈夫なのかな
成海 萌奈
あなた?
七瀬 あなた
遊園地!めっちゃいい!
七瀬 あなた
でも2人ってなんか寂しーかも
LIP×LIP
じゃあ俺/僕たちが一緒に行ってやろうか/あげようか?
私たちはいっせいに振り返る
そこにはお馴染み
LIP×LIPの2人がいた
成海 萌奈
は?誰があんた達なんk…
七瀬 あなた
それ、いい!
みんな(あなた以外)
は?
七瀬 あなた
よーしそうと決まれば明日の準備を!
成海 萌奈
ちょちょちょちょ!
成海 萌奈
私はいいって言ってないよ!?
七瀬 あなた
えーでも人数多い方が楽しいよ?
成海 萌奈
でもこいつらとなんて絶対嫌!
柴崎 愛蔵
嫌なら行かなけりゃいいんじゃねーの
成海 萌奈
無理!
染谷 勇次郎
じゃあ文句言わないでよ
成海 萌奈
くぅ、、、
七瀬 あなた
決定〜〜
成海 萌奈
なんでこいつらと、、、
萌奈は何やらブツブツ言っている
ブツブツ言っている割には嬉しそうな顔をしている
七瀬 あなた
(萌奈本当は2人と一緒にいるの好きなんじゃ、、、?)
七瀬 あなた
(ツンデレ、、、フフフ(´^∀^`)フフフ…)
そんな呑気なことを考えながら軽い足取りで家に向かう





































この時私は知る由もなかった
萌奈の本当の気持ちを




































LIP×LIP
(本当に行くことになるとは、、、)
-------------キリトリセン--------------
なこ
なこ
結構いい感じに切れたんじゃない?
なこ
なこ
うぉおおお
なこ
なこ
てかこの後塾だァァァァァァ
なこ
なこ
行きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なこ
なこ
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ