第35話

22話
1,196
2021/08/12 08:48
私は順番にLINEを見る


─萌奈とのLINE
成海 萌奈
あなた!どこに行ったの?
早く帰ってきてよ。
成海 萌奈
マネージャーが何となかしてくれるらしいから気にしないでいいよって!
成海 萌奈
あなた?心配だよ、、、
────────
七瀬 あなた
(萌奈、、、)
私は「ごめん今は1人にさせて」と返した
すぐに既読がついて
「わかった。落ち着いたら帰ってきてね」
と返信が来た


─マネージャーとのLINE
マネージャー
マネージャー
私が何とかしとくからあなたちゃんは気にせずね
「はい。」
と返す


─愛蔵とのLINE
柴崎 愛蔵
勇次郎の言ったこと気にすんなよ
「うんありがとう」
と返す


─ひよりとのLINE
涼海 ひより
萌奈ちゃんから色々聞いたんやけど大丈夫?
染谷くんきっとあなたちゃんのために言ったんやと思うから、、、
「大丈夫だよ。
うんそうだよね」
と返した
七瀬 あなた
(私のため、、、か)
七瀬 あなた
(分かってたんだけどね)
彼が優しいことはすごく知ってる
いつも何かと世話を焼いてくれたり
そういうところが好きだから
七瀬 あなた
(勇次郎くんからのLINE、、、見よう)

─勇次郎とのLINE
染谷 勇次郎
ごめん
────────
七瀬 あなた
(勇次郎くんだけ謝るなんてずるい、、、)
まだ戻る気はなかった
でも
七瀬 あなた
(私も謝らなきゃ、、、直接、、、)
私は急いで家に戻った
勇次郎くんがまだ私の家にいるかは分からない
それでもいてくれると信じて




─勇次郎side─
僕はまだ七瀬の家の前にいた
七瀬が戻ってきてくれると信じて



あの時
あそこまで言うつもりはなかった



でも、もう同じ過ちを繰り返して欲しくなかった
七瀬のためにも
今回は七瀬のマネージャーさんが何とかしてくれたから助かった
でもそうでなければ確実にネットで叩かれる
悪い噂はすぐに広まってしまうから
そんなことで七瀬に悲しい思いをしてほしくない
七瀬 あなた
勇次郎くん!!
その声に反射的に振り返る
染谷 勇次郎
七瀬
七瀬 あなた
ごめんなさい
僕が「ごめん」と言うより先に七瀬が僕に謝った
七瀬 あなた
私が悪いのに勝手に逃げて、、、
染谷 勇次郎
、、、全くだよ、、、
七瀬 あなた
、、、
染谷 勇次郎
でも僕も、、、その、、、ごめん、、、
七瀬 あなた
え?
染谷 勇次郎
言い方とか、、、
七瀬 あなた
、、、勇次郎くんの言い方に
正直傷ついた
染谷 勇次郎
七瀬 あなた
でもそれは勇次郎くんの優しさだって知ってるよ
染谷 勇次郎
、、、え?
七瀬 あなた
勇次郎くんツンデレだもんね(笑)
染谷 勇次郎
は?
染谷 勇次郎
誰がツンデレだって、、、?
七瀬 あなた
ヒィッ︎︎
︎︎                                                                             ︎︎
……………
あなた&勇次郎
プッ
なんだか沈黙が可笑しくて私たちは2人して笑いだした
-------------キリトリセン--------------
なこ
なこ
なんかさぁ
なこ
なこ
変じゃない、、、?‪w
なこ
なこ
まぁ、、、いっか

プリ小説オーディオドラマ