前の話
一覧へ
次の話

第48話

32話
600
2022/09/01 07:00
翌週ー
七瀬 あなた
1週間ってあっという間だね〜
成海 萌奈
うん、結構過ぎるの早いよね
成海 萌奈
はぁ、、、またLIP×LIPかぁ、、、
萌奈が気が重いと言わんばかりの顔をする


スタジオー
スタッフ
スタッフ
ドリカラのお二人入りまーす
ドリカラ
よろしくお願いします!!
元気な声で挨拶する。
挨拶で少しでも印象を良くしなきゃ()
マネージャー
マネージャー
あ、2人とも!おはよ
実は昨日言い忘れてたことあってね、
七瀬 あなた
何ですか?
マネージャー
マネージャー
今回の撮影、LIP×LIP以外に2人、
スペシャルゲストがいるのよ
成海 萌奈
えぇ!?誰ですか!?
マネージャー
マネージャー
ふふ、それは来てからのお楽しみ!
すごいニヤニヤしてる、、、
でも、スペシャルゲストかぁ、、、
誰だろ、、、
なんてことを考えていると、
スタッフ
スタッフ
LIP×LIPのお二人入りまーす
LIP×LIP
よろしくお願いします!
七瀬 あなた
なんだ、LIP×LIPかぁ、、、
『LIP×LIP』という単語を聞いた瞬間、思わずそう呟いてしまう
「やばい」とは思ったものの、時すでに遅し、、、
柴崎 愛蔵
それ、どういう意味だ?
染谷 勇次郎
『なんだ、LIP×LIPかぁ、、、』って随分と酷いね
ニコニコしながら私に歩み寄る2人。
目が、目が笑ってない、、、。
成海 萌奈
(あなた、、、ご愁傷さま、、、)
七瀬 あなた
そ、そんなに怒らなくてもいいじゃん!
ただ、スペシャルゲストの方かなぁって思っただけで、、、!
LIP×LIP
スペシャルゲスト?
2人は同時に首を傾げる
、、、仲良いなぁ
七瀬 あなた
うん、もしかして2人とも聞いてないの?
成海 萌奈
スペシャルゲストが2人、居るらしいんだよね
染谷 勇次郎
へぇ、、、
じゃあつまり、今回の撮影は6人でやるってこと?
七瀬 あなた
そういうことだね
柴崎 愛蔵
MVの撮影ってそんなに人数居るか、、、?
七瀬 あなた
それは私もちょっと思った(笑)
マネージャー
マネージャー
4人とも!スペシャルゲストが1人、ご到着だって!!
そんな言葉に、私たちはいっせいに反応する
七瀬 あなた
ほんと!?
成海 萌奈
誰だろう、、、✨
私はもちろん、萌奈もワクワクしてる感じだ。
だけどその反面、LIP×LIPの2人は至って冷静って感じ
七瀬 あなた
(LIP×LIPだもんね)
逆にあの2人がスペシャルゲストにワクワクするなんて、ちょっと想像できないというか、、、
七瀬 あなた
(ていうかそもそも、ワクワクしてる2人があんまり想像出来ないような、、、)
なんて考えていたのも束の間、
遂に、スペシャルゲストのうちの1人が、私たちの目の前にやってきた




七瀬 あなた
、、、えっ!?



私は目の前にいた人物を見て、目を見開く

だけど、それ以上に、、、、、、
成海 萌奈
な、なんで!?!!!!?!??
隣にいる萌奈がただでさえ大きい目を、更におっっっっっきく見開いていた。

プリ小説オーディオドラマ