第21話

12話
1,655
2021/06/09 11:10
勇次郎side
〜回想〜
柴崎 愛蔵
なぁお前ってさ、、、
柴崎 愛蔵
七瀬のこと好きだろ?
ちょっと省略
染谷 勇次郎
そう、、、だけど、、、
〜回想終了〜
染谷 勇次郎
(なんで急にあんなこと、、、)
染谷 勇次郎
(ていうか愛蔵にバレてたし、、、そんなに顔に出てた、、、?)




愛蔵side
〜回想〜
染谷 勇次郎
そっちこそ、、、どうなの、、、
柴崎 愛蔵
俺、、、は、、、お前と、、、一緒だよ
〜回想終了〜
柴崎 愛蔵
(やっぱりアイツは七瀬のこと、、、)
柴崎 愛蔵
(アイツ七瀬のことになると顔に出るもんな)




あなたside
〜回想〜
マネージャー
マネージャー
大ニュースよ!!!!
マネージャー
マネージャー
実は、、、
マネージャー
マネージャー
ライブをすることになったの!!!
〜回想終了〜
七瀬 あなた
ねぇ萌奈((ボソッ
成海 萌奈
ん?((ボソッ
七瀬 あなた
CDも出てないのにいきなりライブってある?((ボソッ
成海 萌奈
普通はないと思うよ((ボソッ
七瀬 あなた
だよね((ボソッ
成海 萌奈
しかもオリジナル曲さえもないしね((ボソッ
七瀬 あなた
うちの事務所、、、色々大丈夫、、、?((ボソッ
マネージャー
マネージャー
それが大丈夫なのよ
七瀬 あなた
き、聞こえてたの?
マネージャー
マネージャー
えぇ
七瀬 あなた
まぁそれはいいとして
七瀬 あなた
オリジナル曲ないのにライブやって本当に大丈夫、、、?
マネージャー
マネージャー
大丈夫って言ったじゃない
マネージャー
マネージャー
ライブが決まって超特急で曲作ってもらったのよ
マネージャー
マネージャー
それで今はアルバム出せるくらいあるわよ
七瀬 あなた
早っ
成海 萌奈
早っ
マネージャー
マネージャー
あとはあなた達次第ね
七瀬 あなた
ゴクリ、、、
成海 萌奈
ていうかそもそもライブはいつなの?
マネージャー
マネージャー
ライブは12月よ
マネージャー
マネージャー
今からは4ヶ月程あるわ
その間に歌や振り付けを完璧にしてドリカラとしての初ライブを成功させる
マネージャー
マネージャー
できるわね?
マネージャーが真剣な目をして私たちを見つめる
ドリカラ
もちろん
私たちは声を揃えた
─あなたの部屋─
七瀬 あなた
たっだいまー
染谷 勇次郎
それで、報告ってなんだったの?
七瀬 あなた
実は、、、
成海 萌奈
ライブをすることになったの
LIP×LIP
、、、え?
柴崎 愛蔵
嘘だろ、、、まだ曲もないのに、、、?
七瀬 あなた
それが嘘じゃないの!
染谷 勇次郎
今日はエイプリルフールじゃないけど?
七瀬 あなた
だから嘘じゃないってば!
柴崎 愛蔵
有り得ねぇ、、、
染谷 勇次郎
こんなに早くにライブって、、、
成海 萌奈
ま、これが私たちの実力よ
成海 萌奈
これで分かったでしょ
私たちが確実にアンタらより上ってこと
萌奈が自慢げに言う
柴崎 愛蔵
お前1人だったらできてなかったろ
成海 萌奈
1人だったらとか関係ないの〜
今は2人で1つなんだから(💢^ω^)
染谷 勇次郎
ていうかちゃんとライブできるの?
成海 萌奈
あの時の私とはひと味違うのよ(💢^ω^)
ギャーギャー
七瀬 あなた
仲良いよねぇ
みんな(あなた以外)
良くない!
-------------キリトリセン--------------
なこ
なこ
平和ですのぉ
なこ
なこ
あ、お久です!
なこ
なこ
この度主、復活しました!
なこ
なこ
イエェェェェェイ!!
なこ
なこ
よーしこれから2日に1回を目標に投稿していくぞー!
なこ
なこ
そして!もう1つ!
なこ
なこ
誰か、、、



コメントくれぇぇぇぇ
なこ
なこ
なんかさぁ!コメントしてもらいたいんっすよ!そんなけっす
なこ
なこ
てことでバイチャ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ