第6話

3話
2,161
2021/05/04 11:04
今日はいつもより早く仕事が終わったので萌奈とひよりと一緒にクレープ食べてます!
涼海 ひより
         おいし〜
ん〜おいひ〜
七瀬 あなた
おいし〜ね〜
私とひよりは幸せな気持ちでクレープを食べる
萌奈は、、、
成海 萌奈
あ〜もうほんっとムカつく!
とさっきから勇次郎くんの愚痴を言いながらクレープを頬張る
効果音的には「ムシャムシャ」ってとこかな‪w
成海 萌奈
あいつらなんてすぐに追い越してやるんだから!
染谷 勇次郎
口ではなんとでも言えるけどね
七瀬 あなた
勇次郎くん!
涼海 ひより
染谷くん!?
染谷 勇次郎
まぁどうせ口だけだし相手にすることもないけど
成海 萌奈
はぁ!?
成海 萌奈
どーせあんたらなんて顔がいいだけだしすぐ人気は落ちるに決まってる!
成海 萌奈
それに!私はこれから有名になって日本一のアイドルになってやるんだから!
柴崎 愛蔵
おーい行くぞ勇次郎!
染谷 勇次郎
ま、せいぜい頑張りなよ
不敵な笑みを見せ私たちの前から去っていった
成海 萌奈
な、
成海 萌奈
何よ〜!!!!!!!
成海 萌奈
もうあいつらの本性バラしてファン減らしてやりたい!!!
七瀬 あなた
まぁまぁ
七瀬 あなた
あの二人はユニットだから萌奈より人気があるのは仕方ないと思うけど…
涼海 ひより
逆に1人でこれだけ人気な萌奈ちゃんはすごいよ!
成海 萌奈
でも納得いかなーい!!!
涼海 ひより
だったら萌奈ちゃんもユニット組めばええんちゃう?
七瀬 あなた
え!?
成海 萌奈
え!?
ひよりの急な提案に私たちは思わず声を揃えて叫ぶ
涼海 ひより
萌奈ちゃん今でも十分人気やけどユニット組めばもっと人気でてLIP×LIPを抜かせるんちゃうかなって
成海 萌奈
成海 萌奈
それだーーーー!
七瀬 あなた
ほんとに組む気!?
成海 萌奈
組むよ!あいつらを抜かすためなら手段なんて選んでられない!
なんか萌奈が悪役っぽいこと言ってる、、、
七瀬 あなた
でも、、、誰と?
涼海 ひより
あなたちゃんでいいんちゃう?
七瀬 あなた
いやいやそれならひよりでいいじゃん!
涼海 ひより
うちにはアイドルなんて無理!
それに部活があるけん
成海 萌奈
ていうことだからお願い!
七瀬 あなた
えぇ、、、私、萌奈の人気向上のためにアイドルやらされんの、、、?(´・-・`)
成海 萌奈
それもあるけど!
七瀬 あなた
あるんだ
成海 萌奈
けど!私あなたとアイドルやってみたかったの!
七瀬 あなた
え?
成海 萌奈
あなたとアイドルなって仕事したい!
成海 萌奈
イベントとか撮影とかテレビ出演とか
成海 萌奈
ライブとか!
成海 萌奈
辛いこともあるけど楽しいことはそれ以上に沢山あるんだよ!
成海 萌奈
一緒にやろうよ!
アイドルになって活動している自分を少しだけ想像してみる
そこには楽しそうな自分の姿があった
そんな姿を想像したらなんだかワクワクしてきた
七瀬 あなた
私、、、たい
七瀬 あなた
私アイドルやりたい!
成海 萌奈
ほんと!?
涼海 ひより
おぉぉ!
涼海 ひより
うち、絶対応援するけんね!
成海 萌奈
そうと決まれば事務所にレッツゴー!
七瀬 あなた
えぇ!?今から!?
成海 萌奈
もちろん!
涼海 ひより
うちは行けへんから連絡待っとるね!
ひよりと別れて私たちは事務所に向かった
-------------キリトリセン--------------
七瀬 あなた
こんなに早く進んじゃっていいの?
なこ
なこ
大丈夫!あなたちゃんにはLIP×LIPとの恋愛もしっかりしてもらうからね
七瀬 あなた
それ題名と違う路線行っちゃってるじゃん
なこ
なこ
そこは言わないお約束だよ♡‬
なこ
なこ
てことでバイチャ!

プリ小説オーディオドラマ