第18話

10話
1,775
2021/05/21 07:21
あなたside
成海 萌奈
これどーゆーことー、、、?
染谷 勇次郎
こんな問題も分かんないの?(笑)
柴崎 愛蔵
マジかよ(笑)
成海 萌奈
なっ!!
七瀬 あなた
まぁまぁ
こんにちはぁ今私と萌奈と勇次郎くんと愛蔵くんで勉強会してまーす!
なんでかって?それはねぇ
-------------キリトリセン--------------
〜回想〜
─学校─
先生
先生
あー明日から夏休みな訳だが─
はい!今先生も言ってた通り明日から夏休み!
楽しみだなぁ←先生の話聞いてない人
先生
先生
〜で夏休みの過ごし方は─
夏休みの過ごし方って、、、
小学生じゃないんだから💧←実はちゃんと聞いてる人
先生
先生
で最後に夏休みの課題なんだが
七瀬 あなた
(そうだ、、、課題があったんだ、、、)
先生
先生
✎𓂃
↑黒板に課題を書く人
先生
先生
課題はこれだ
ちなみに総ページ数100ページくらい
七瀬 あなた
(多っ!!)
(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…
モブ男子1
モブ男子1
先生それはないっすよ!
モブ女子1
モブ女子1
多すぎでしょ!?
成海 萌奈
そーだそーだ
七瀬 あなた
多いですよ〜!!!
先生
先生
お前らうるさーい
先生
先生
確かにページ数は多いが授業聞いてたらすぐ終わる内容だ
先生
先生
頑張れよ〜
クラスメイト達)えぇぇぇぇぇええ





─下校中─
七瀬 あなた
ねぇ、、、どうしよう、、、
成海 萌奈
何が?
七瀬 あなた
夏休みの課題よ!
成海 萌奈
あぁ〜
成海 萌奈
あっそっか
成海 萌奈
あなたは勉強苦手だもんね(笑)
七瀬 あなた
笑い事じゃないよ〜(´;ω;`)
七瀬 あなた
これじゃあ私が思い描いてた
The青春☆の夏休みがぁぁ
成海 萌奈
現実見なよ
七瀬 あなた
酷い、、、
七瀬 あなた
萌奈教えて〜
成海 萌奈
無理〜
七瀬 あなた
なんで!?
成海 萌奈
私も勉強得意なわけじゃないし、、、
七瀬 あなた
じゃあせめて一緒にやろ!?
成海 萌奈
まぁそれならいいけど
七瀬 あなた
でも2人もなぁ、、、
七瀬 あなた
あっ!あの人たち誘お!
成海 萌奈
え、、、もしかして、、、
-------------キリトリセン--------------
こんな感じ〜
本当はひよりも誘ってたんだけど来れないらしいんだよねぇ
また雛先輩と一緒にいるんだろうなぁ
成海 萌奈
ていうかあなた全然終わってないじゃん!
七瀬 あなた
えぇ?そう?
染谷 勇次郎
何ページまでやったの?
七瀬 あなた
んんと、、、3ページ!
柴崎 愛蔵
ブッ‪w
コーヒーを飲んでいた愛蔵くんが吹き出す
染谷 勇次郎
3ページ、、、‪w
七瀬 あなた
え!?めっちゃ笑うじゃん!
成海 萌奈
だって‪wもう勉強はじめて1時間たってるよ‪w
柴崎 愛蔵
それでこの進み具合‪w
七瀬 あなた
だ、だって難しいし、、、!
染谷 勇次郎
教えてあげようか?‪w
七瀬 あなた
なんか笑われてるの気に入らないけど、、、
教えていただきたい、、、
成海 萌奈
てかさアンタらはもう終わったの?
柴崎 愛蔵
俺らんとこは少なかったからな
七瀬 あなた
えぇじゃあめっちゃ遊べるじゃん
いいなぁ
染谷 勇次郎
僕らと同じ量でも七瀬は相当終わらないだろうけど
七瀬 あなた
え、、、酷い
-------------キリトリセン--------------
なこ
なこ
3日ぶりくらいですねぇ
なこ
なこ
忙しくて投稿出来ませんでした
(;´・ω・)





っていうのは嘘で考えるの面倒くさくてサボってた主です
なこ
なこ
まぁ待ってた人なんていないと思うけど、、、
なこ
なこ
以上ネガティブ主でした
なこ
なこ
バイチャ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ