第15話

8話
1,909
2021/05/13 19:00
あなたside
今日は雑誌の撮影&インタビュー
七瀬 あなた
ところで今日は誰と一緒なの?
マネージャー
マネージャー
LIP×LIPよ
うん。まぁなんとなくわかってたけど
成海 萌奈
な・ん・で!!!
成海 萌奈
なんでまたアイツらなのよ!?
成海 萌奈
さすがに多すぎない!?
うん。この反応も予想どおり
萌奈が元気で何よりだ
マネージャー
マネージャー
まぁ同い年だしあっちもユニットだからねぇ
成海 萌奈
ユニットになる前から多かった!
マネージャー
マネージャー
だって〜ほら、ね?
2人の人気に乗っかってた方がいいのよ
あ、なんか、、、


聞かない方がよかったかも
成海 萌奈
〜〜〜!!!
あ、なんとも言えない表情してる
七瀬 あなた
でも仲良いじゃん
成海 萌奈
、、、え?
七瀬 あなた
七瀬 あなた
(思わず心の声が、、、‪w)
あ〜怒られるぅ、、、
成海 萌奈
仲良いってどこ見て言ってんの!?
ちょっとおかしいよ!
成海 萌奈
アイツらと仲良いなんて絶対ないから!
成海 萌奈
そもそも
〜〜〜〜〜〜で、〜〜だから、、、、、、、、、
七瀬 あなた
(メンドクチャイ、、、)
長そうだから聞いてるフリして聞かないことにした
─撮影現場到着─
マネージャー
マネージャー
2人とも着いたわよ!
成海 萌奈
〜〜〜だから〜
七瀬 あなた
(まだ続いてたんだ、、、疲れないのかな、、、)
私はマネージャーのあとに続いた
萌奈も遅れてマネージャーの後ろに来る
成海 萌奈
〜〜〜なの!
成海 萌奈
って聞いてる!?
七瀬 あなた
聞いてるよ〜(本当は聞いてないけど)
マネージャー
マネージャー
ちょっと早く!
着替えなきゃダメなんだからね
七瀬 あなた
分かってますって〜


私たちはすぐに衣装に着替えてスタジオに向かった
─スタジオ─
ドリカラ
お願いします!
先に来ていたLIP×LIPの2人が私たちの声に気づいて振り向く
2人と目が合う
でもすぐに目を逸らされてしまう
nana
、、、?
mona
、、、、、、
monaが何か言いたそうな表情で私を見る
nana
どうしたの?
mona
ううん何でもない
monaはニコッと笑ってそう答える
スタッフ
スタッフ
では撮影始めまーす!
ドリカラ
はい!
LIP×LIP
はい!
カメラマン
カメラマン
今日は4人で撮るからねー
カメラマン
カメラマン
それと衣装見たらわかると思うけど
今回のテーマは「マフィア」だからそれっぽい雰囲気でよろしく〜
マフィアねぇ、、、
〜撮影開始〜
カメラマン
カメラマン
nanaちゃんは足組んでソファにもたれかかって!
monaちゃんは上目遣いで考え込むようなポーズ!
私たちは指示通りのポーズをとる
カメラマン
カメラマン
そうそう!
勇次郎くんと愛蔵くんはそのままでいいから!
nana
(指示無しでクリアしてる、、、やっぱりすごいな、、、)
そんなことを思いながら撮影は終了した
スタッフ
スタッフ
はーい!ドリカラの2人はそのまま残ってて!インタビューあるから!
LIP×LIPの2人はもう終わりでいいよ!
スタッフ
スタッフ
お疲れ〜!
LIP×LIP
お疲れ様でした!
そう言って2人はスタジオを後にした
と思ったが何か思い出したように帰ってきてスタッフの人と話している
そして帰る様子もなくその場に立ち尽くす
mona
ちょ、、、帰んないの!?
スタッフ
スタッフ
あぁ2人見学していくって
mona
はぁぁぁぁあ!?
そんな声がスタジオに響く















nana
え?別に良くない?
-------------キリトリセン--------------
なこ
なこ
なんか微妙なとこで終わったな
なこ
なこ
ま、ええか
バイチャ

プリ小説オーディオドラマ