第22話

🧂
1,868
2021/02/12 12:40

交換宣伝ありますっ!!!

最後まで見たくださいっ























you
you
  あ、ねね、聞きたいことあるんだけど、










そう、私はこの精神年齢低い2人に聞きたいことがある←











テヒョン
テヒョン
  えっ!?何!?  
ジミン
ジミン
  何何ー!?  
you
you
  2人ってさ、来た時から仲良し?だったじゃん
you
you
  どういう関係?  
テヒョン
テヒョン
  えっ!?僕達!?  
you
you
  そー、  
ジミン
ジミン
  僕達はねー、一緒に住んでるのー、!!!  
you
you
  えっ!?  
ユンギ社長
ユンギ社長
  は、  




一緒に住んでる!?











てか社長も知らなかったんだ、











テヒョン
テヒョン
  あともう1人いるんだけどぉー、その子は会社試験落ちちゃったの
you
you
  え、3人で暮らしてるの?  
テヒョン
テヒョン
  そう!!  
テヒョン
テヒョン
  ねぇーじみな!!  
ジミン
ジミン
  ねぇーてひょんあ!!  






ちょっと待って色々頭が追いつかん































ねくすと


交換宣伝です!!!





「せっくす刑務所」




うんもう名前からしてやばい、




これは、リメイク版で、バンタンは出てきません!!!




なので、安心して見られます♡




でも、韓国人と日本人は、出てくるので、バンタンに置き換えてみたらいいかもねっ♡((




まぁー、名前からしてピョンテ系って言うことは、分かるわよね、((どした




なので、ピョンテさん!!!おすすめです♡




是非見てくださいっ!!!



プリ小説オーディオドラマ