第10話

🧂
2,148
2021/01/25 07:17
you
you
  それで!!、スケジュール管理したり、  
you
you
  それ以外は…自分の仕事かな  
テヒョン
テヒョン
  そぉーなんだ!!  
ジミン
ジミン
  ぬな!!僕たちまだまだわからないことあるから  
ジミン
ジミン
  教えてね!!  
you
you
  う、うん  









テンションが高い〜








ついていけん











you
you
  じゃあ社長に何すればいいか聞いて  
クオズ
クオズ
  はぁーい!!  






騒がしい弟2人持ったみたい





























ねくすと

皆さん?

質問なんですけど、

前の前の話見れてますか?

クオズが来たところです。

ハートの数の差がえぐいのと、閲覧数の差がえぐいんですよ、

ハートの差はまぁーあんなに差があったことは無いけど、差があったことはあるからわかるんですよ、

でも、閲覧数に20の差があるのが気になってしまって、

見れていたらコメントくださいっ!!!

安心したいんで((え、

見れていなくてもコメントください

どうにかしますっ((

プリ小説オーディオドラマ