第70話

ストーカー?
234
2024/02/03 00:41
渡辺side
渡辺翔太
渡辺翔太
(間違いない、、、あなたは、、、エミール症候群だ、、、)
どうみてもあなたの目の奥は笑っていなかった
どうして言ってくれなかったのだろうか
そんなに頼りにならないのか
俺らを信じていないのか
それとも知らなかったのは俺だけだったのか
エミール症候群ならものすごく辛いはずなのになぜ気づけなかったのか
いろんな疑問が浮いてきてそれと同時に悔しさが襲ってくる













なぁ、、、俺はそんなに頼りにならないのか?
渡辺翔太
渡辺翔太
なぁ、、、ちょっと話しがある
阿部亮平
阿部亮平
俺も、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたさ、、、エミール症候群だと思う
阿部亮平
阿部亮平
俺も、、、
ラウール
ラウール
え?エミール症候群って、、、
岩本照
岩本照
阿部と翔太は気づいてたのか?
渡辺翔太
渡辺翔太
おう、、、
阿部亮平
阿部亮平
うん、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
実は、、、俺も気づいてた、、、
SnowMan
SnowMan
(深澤、渡辺、阿部-)
ッ、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
なんでだろうなッ、、、俺らはさ、ずっと、ずっとあなたの隣に居たはずなのにさ、なんで、気づけなかったんだろうなッ、なんでッ、、、もし本当にエミール症候群ならさ、凄く辛いはずなのにさ、それだったら普通気づくはずだしさッ、俺ら、、、なんで、あなたから"エミール症候群だって、言われてないのかな?"俺ら、信用されてないのかな?頼りにならないのかなッ?
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、、、もういいよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太、、、



阿部亮平
阿部亮平
きっと、、、あなたは、何を聞いても答えくれない気がする、だから、俺らは、あなたに無理をさせないようにしよう?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだな、、、常にあなたの様子を見て
SnowMan
SnowMan
(深澤-)
了解
あなたside
今日はいつもにして頭が痛い気がするそんなことを思いながらか一段一段階段ゆっくりと降りていく
川島(なまえ)
川島あなた
おはよ〜
その場にいる全員
その場にいる全員
おはよ!
あなたside

どうも!あなたです!
今日は、少し、頭が痛いから、気分転換にお散歩をしています!
楽しく!って思ったんだけどね?
川島(なまえ)
川島あなた
、、、
????
スタタタタ
なんかね?誰かに付けられてる気がするんだ、、、
気配からして、皆ではないんだよね、、、
でも、どこか感じたことがある気配なんだよね、、、
シェアハウス組LINEグループ
川島(なまえ)
川島あなた
みんな!今ね?私、誰かに付けられてる気がするんだけど、、、
岩本照
岩本照
ストーカー?
深澤辰哉
深澤辰哉
え、、、大丈夫なの?
渡辺翔太
渡辺翔太
え、、、そいつぶっ飛ばす?
松村北斗
松村北斗
そいつやる?
京本大我
京本大我
首飛ばす?
菊池風磨
菊池風磨
もういっそのこと殺して、、、
中島健人
中島健人
手足切ってから、拷問?
二宮和也
二宮和也
簡単に死ねない1時間ぐらい苦しみまくる毒?
櫻井翔
櫻井翔
拷問、1年セット!
目黒蓮
目黒蓮
そこは、包丁で全身刺して、、、
宮舘涼太
宮舘涼太
頭潰す?
岩本照
岩本照
宮ちゃん、、、笑
全身の骨バッキバキに折って、、、
向井康二
向井康二
水没?
佐久間大介
佐久間大介
息止め?
ラウール
ラウール
手足もぎ取る?
田中樹
田中樹
顔面つぶす?
松本潤
松本潤
臓器全部だす?
相葉雅紀
相葉雅紀
爪引き剥がして、、、
髙地優吾
髙地優吾
皮膚もぎ取って、、、
阿部亮平
阿部亮平
血管切って、、、
佐藤勝利
佐藤勝利
肉さいて、、、
大野智
大野智
骨抜いて、、、
松本潤
松本潤
もう死んでるよ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ、どうするかは後で考えて、今はあなた最優先!
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだな、、、あなた、今どこ?
川島(なまえ)
川島あなた
◯◯公園の近く!
阿部亮平
阿部亮平
今から行く!
阿部side
俺らが行くと
あなたの後ろに人影があり、バットのようなものをふりかざそうとしていた
その場にいる全員
その場にいる全員
あなた、、、!危ない!
バタッ
その瞬間人が倒れた音がした
あなたが倒れた
どこも殴られていない
血も出ていない
人影は女性だった
あなたは、倒れた
俺らは女性を取り押さえ、睡眠薬を打ち、運んだ
あなたの息は荒く、2つの班に分かれて、
1班は女性を監視
もう2班はあなたを病院へ
1班
岩本・佐久間・宮舘・向井・ラウール
ジェシー・慎太郎・髙地
佐藤・松島
大野・相葉・松本
2班
深澤・渡辺・阿部・目黒
田中・京本・松村
菊池・中島
二宮・櫻井
あなたside
川島(なまえ)
川島あなた
はぁはぁ、、、
医者
あなたさん?聞こえますか?
川島(なまえ)
川島あなた
は、、、いッ、、、
医者
痛いところはありますか?首を振るなどで大丈夫ですよ
川島(なまえ)
川島あなた
(首を縦にゆっくり振る)
医者
どこが痛いですか?
川島(なまえ)
川島あなた
こッ、、、こッですッ、、、(心臓を指す)
医者
心臓、、、?〜〜〜〜!!
なにか指示を出している、、、
私の記憶は途中で切れた
↑見てね!
 私の大切な妹の作品!

プリ小説オーディオドラマ