第15話

🥀
1,645
2020/09/16 12:53
@Himeno_0025


この人はだ~れだ!


正解は~……👑💜くんでしたぁぁぁ!笑


隠し撮りしてごめんwww


#まじさっせん!#ディナー中




@ddd

えっ、岸くん…イケメン(そこじゃない


@eee

下手な匂わせよりかはマシな気がするのはうちだけ?


@fff

ふざけんな、岸くんに近づくんじゃねぇ




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


リクエストありがとうございます!


しばらくはリクエストが来たら(?)書く感じにさせていただきます💦


いろいろと忙しすぎて中々更新ができない状態ですが、リクエストは答えていきたいのでリクエストがありましたらどんどんお書きください!(語彙力)


作者について何か質問などがありましたら答えます!なんでもOKです!(一応保険かけとく)←

プリ小説オーディオドラマ