前の話
一覧へ
次の話

第18話

🌸
1,428
2021/03/11 02:56

お久しぶりです!



だいぶ前だけど、無事に受験が終わりました!!



長い期間待たせてしまってごめんなさい💦



お待たせしました、お待たせし過ぎたのかも知れません((


プリ小説を再開しようと思います!



ここまで来れたのは読んでくれている沢山の方のお陰です!本当にありがとうございます😭💗



まだ結果発表が明日なので今日は書けませんが、結果が分かり次第、書いていこうと思うのでよろしくお願いします🙏💖



あと、念の為質問なんですが…この小説はどうしようか迷っていたんですよね~…


なので、アンケートを取りたいと思います!(初めて使う…えへ✨)


なので答えて貰えると嬉しいです!


期間は明日の夜(21時まで)にしようと思います!


こんな作者ですが、これからもよろしくお願いします🥰💖




アンケート

この小説を続けるかor続けないか
続けて欲しい
94%
続けなくても良い
6%
投票数: 336票

プリ小説オーディオドラマ