第40話

山田通魔(りーくん、ノリちゃん出てきます
898
2021/09/02 07:25
さぁ今回は友のりーくん、ノリちゃんが出てきます!
では本編!








_______________
山田通魔
お、おい!
や、やめてくれ
柊家の部下
うるせー黙れ!
山田通魔
ひぃ
りおん
りおん
お前謝ったらいいとか甘い考えしてるの?
ノリア
ノリア
私たちの推し様を傷つけた罪は重いんだよ
ノリア
ノリア
そんだけのことをしたってのに甘い考えしかできないわけ?
ノリア
ノリア
本当に自分がした事わかってんの?
りおん
りおん
本当は今ここですぐに◯したいけど捕まっちゃうでしょ?
りおん
りおん
だから半◯しにしてあげる( ^∀^)
りおん
りおん
これでも優しい方だよ?
山田通魔
そんな…ご、ごめんなさい(;_;)本当にごめんなさい
山田通魔
お願いしますそ、そこまでは…
ノリア
ノリア
は?
りおん
りおん
お前頭大丈夫?
ノリア
ノリア
生きてる意味ないじゃんw
りおん
りおん
よしMOMO武器
MOMO
MOMO
はーい持ってきましたー
武器

ナイフ

ショットガン
精神追い詰める薬
爆弾
MOMO
MOMO
この後どうする?
ノリア
ノリア
うーん一気に使っちゃえば?
りおん
りおん
それいいね!
MOMO
MOMO
あー宮木家の部下さんもう帰ってもらって大丈夫でーす
柊家の部下
分かりました
ノリア
ノリア
よしじゃ初めてー
りおん
りおん
ナイフと刀は一気に投げよ!
MOMO
MOMO
じゃうちは精神追い詰める薬飲ませる!
ノリア
ノリア
最後にショットガン打とう!
数分後…
山田通魔
ぐは
りおん
りおん
まだまだー
ノリア
ノリア
お前の罪は重いんだよーwww
MOMO
MOMO
推し様に何したんだよ
3人
3人
マジ◯ね
3人
3人
さようならw
みせられません!
りおん
りおん
あー楽しかった!
MOMO
MOMO
確かにw
ノリア
ノリア
でもあいつすぐに◯んじゃったしなー
りおん
りおん
まぁこれで推し様の仇は取れったって事で
MOMO
MOMO
一件落着かな?
ノリア
ノリア
またこんな事があったら今回見たいにしよー
りおん
りおん
いいじゃんそうしよー
MOMO
MOMO
おし!これまでに推し様を傷つけた奴◯しにいこー
ノリア
ノリア
おー!
りおん
りおん
いくー!
・・・
・・・
・・・
3人はこの後朝の4時まで◯しに行きました
その数なんと
1日で
5人
時間
3時間
推し様を傷つけた罪は重いんだよ
こんな事にならないよう気をつけて下さいねー
反逆者様!
_______________
MOMO
MOMO
ノリちゃん!
MOMO
MOMO
りーくん!
MOMO
MOMO
出演ありがとう!
MOMO
MOMO
またよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ