第6話

ろく。
1,798
2020/06/10 07:13
あなたside
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ?結婚しよ。
関原
関原
無理だよ。子供だし、まだ14歳なんだよ?
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ、知ってた?親の許可降りたら、結婚できるんだよ?
関原
関原
そうなんだ。聞く?絶対、聞かないけど、
時透無一郎
時透無一郎
聞こうよ。
関原
関原
やだ、18まで結婚したくない。
も も‪°ʚ✞ɞ°‬(作者)
も も‪°ʚ✞ɞ°‬(作者)
僕は、結婚していい年齢知ってるんですけど、大正時代の結婚していい年齢知らないんです。
も も‪°ʚ✞ɞ°‬(作者)
も も‪°ʚ✞ɞ°‬(作者)
知ってたら、教えてください!
不死川実弥
不死川実弥
おい、くそガキ共何が、結婚だァ?
関原
関原
あ、実弥さん。こんにちは。
不死川実弥
不死川実弥
嗚呼、
時透無一郎
時透無一郎
こんにちは。あれ?あなた。僕今、なんの話、してたっけ?、、、
関原
関原
はぁ、良かった、どうでもよかったんだ。
時透無一郎
時透無一郎
え?
関原
関原
だって、むいくん、どうでもいい事忘れるもん。
時透無一郎
時透無一郎
(もんとか、可愛すぎ!)←キャラ崩壊寸前

プリ小説オーディオドラマ