第30話

とぅえんてぃーせぶん
254
2023/05/26 22:25



ぴこ
ぴこ
ハモったー!!ww
ぴこ
ぴこ
何歌うの?
(なまえ)
あなた
. . 作りたいって思ってる
ぴこ
ぴこ
え?!あなたの活動名作詞作曲できるっけ?!
(なまえ)
あなた
できない. . けど
(なまえ)
あなた
できるできないで決めたくない
ぴこ
ぴこ
ぴこ
ぴこ
なんか、すごい変わったね!!
(なまえ)
あなた
え、?
ぴこ
ぴこ
あなたの活動名!なんか感心したよ!!
(なまえ)
あなた
よ、よかった、?
ぴこ
ぴこ
頑張って!めっちゃ応援する!!

(なまえ)
あなた
ありがとう





_________








 イラストはいけるけど、作詞作曲だなんて人生初だ

 メロディーを作ってから作曲をしたり、歌詞からメロディーをつけたり、コードからメロディーを作ったり。作曲方法は様々

 
 僕は歌詞から作ることにした


(なまえ)
あなた
入れたいワード、、

 『 花束 』  『 ヒーロー 』  『君』  『 みんな 』  、、
(なまえ)
あなた
過去曲要素入れてみよ、

 『 パレード 』  『 パレット 』  『 next 』  『 streamer 』  『 マブシガリヤ 』 、、
(なまえ)
あなた
あ、ここはこの表現に、、

 そして黙々と作業を進めていった


_________



(なまえ)
あなた
お疲れ様です
ななもり。
ななもり。
あ、あなたの活動名くんお疲れ様!
るぅと
るぅと
あなたの活動名くん大丈夫ですか?クマがすごいですけど
(なまえ)
あなた
 大丈夫です!元気ですし
るぅと
るぅと
ならよかったです!
ジェル
ジェル
無理せんといてな
(なまえ)
あなた
はい、みなさんも無理なさらずに

 . ズキッ
(なまえ)
あなた
っ、
 頭が痛い。 寝不足だからかな
莉犬
莉犬
大丈夫?
(なまえ)
あなた
 はい、全然

 . ズキッ
 脳の内側から殴られるような感覚
 正直かなり痛い でもまだ完成してないんだ

  こんなとこで 止まっていられない
(なまえ)
あなた
っ、、
さとみ
さとみ
少し休んだほうがいいんじゃないか?
(なまえ)
あなた
、でも
ころん
ころん
大丈夫だよ!会議は元気になってから!


(なまえ)
あなた
 すみませんっ、




(なまえ)
あなた
失礼します





 こんなとこで 止まっていられないのに

 メンバーさんに リスナーさんに 届けないとなのに




(なまえ)
あなた
悔しい、








ぬっし
ぬっし
こここここれまじですか
ぬっし
ぬっし
ほんっとうに!ありがとうございます😭
ぬっし
ぬっし
フォロワー様200人いったので!
ぬっし
ぬっし
記念企画!!やろうと思います!!!
ぬっし
ぬっし
アンケートお願いします🙇🏻‍♀️↓

アンケート

どれがいい!!!
新作
68%
質問コーナー
11%
関係者募集
11%
その他(コメントにて募集)
11%
投票数: 56票
ぬっし
ぬっし
『自分が望んでんのはこんなんじゃねぇ!!』って場合はコメントお願いします(?)
ぬっし
ぬっし
新作に投票した人はこちらにもご協力ください🕺🏻
ぬっし
ぬっし
下2つはBL作品になるのでご注意を!

アンケート

どれがいい!!!
引退した推し、バ先の後輩になった
36%
鬱陶しい10センチ
14%
No.1ホストは恋愛下手
17%
王子様に求愛されました(???)
33%
投票数: 58票
ぬっし
ぬっし
他にもあるけど続けられそうなのがこんくらいなので、、^_^;
ぬっし
ぬっし
※全部いちごの2次創作です
ぬっし
ぬっし
投票お願いします!

プリ小説オーディオドラマ