第22話

とぅてんてぃーわん
447
2023/04/01 02:25











 . 事務所
ころん
ころん
あ、あなたの活動名くん、
(なまえ)
あなた
おはよう、ございます. . 
るぅと
るぅと
おはようございます!
莉犬
莉犬
あなたの活動名くん、電話した?
(なまえ)
あなた
 はい、
さとみ
さとみ
どうだった?
(なまえ)
あなた
そう簡単には、認めてもらえないみたいで、
ななもり。
ななもり。
そっか . . .
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、もう少し粘り強く説得してれば . . . 
ジェル
ジェル
あなたの活動名が謝ることやない、話してくれただけでもありがたいわ
(なまえ)
あなた
 . . . .
ななもり。
ななもり。
自分に責任を感じないで、一緒に少しずつ考えてこ
(なまえ)
あなた
  ごめんなさいっ、でも、ほんとに、迷惑を、
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
ッ、ほんとに自分の未熟さに、腹が立ってっ、
あ やばい  泣いちゃう
さとみ
さとみ
 . . . うん
(なまえ)
あなた
 何かしようとしても、自分じゃ、どうしようもなくて、(グスッ
ななもり。
ななもり。
そっか、そっかぁ . 
  

  . ギュ
 温かい。 抱きしめられたの、いつぶりだろう
ななもり。
ななもり。
俺らも、こう見えて結構『まだまだだなぁ』って思ってるよ。
ななもり。
ななもり。
そう思えたのは今回のことがあったから。
ななもり。
ななもり。
もちろん、嬉しいとは思っていないよ。
ななもり。
ななもり。
ただ、少し"ありがたい"って思っただけ



(なまえ)
あなた
ぇ、
ななもり。
ななもり。
これを機に、また新しい届け方が見つかるかもしれない。
ななもり。
ななもり。
だから、7人で、少しずつ考えよう?


(なまえ)
あなた
 はいっ 
さとみ
さとみ
ファン層は結構広がってきてた気するけど、やっぱり分かってもらえない場合もあるよな、
るぅと
るぅと
年代別の歌を投稿してみたりとかどうですか?
莉犬
莉犬
それいいね!
ななもり。
ななもり。
あとは何かあるかな . . 
ころん
ころん
広告とか使って知ってもらうのはマストだよなぁ . . . 

(なまえ)
あなた
 . . . 



(なまえ)
あなた
 . . . あ
ジェル
ジェル
何か思いついたん?



(なまえ)
あなた
 . . ライブ .
みんな
(なまえ)
あなた
お子さんの付き添いで、興味本意で来てくれた親御さんも、ライブで、好きになった とか よく聞きますし、
(なまえ)
あなた
何より、僕たちも、リスナーさんも、一番楽しめること、だと 思って . . 
さとみ
さとみ
いいな!やろ!!
ジェル
ジェル
俺らといったらライブよな!!
ころん
ころん
会場どうする?
莉犬
莉犬
うーん . . .



るぅと
るぅと
ベルーナドーム!(西武ドーム)
みんな
ななもり。
ななもり。
いいね!リベンジしよう!!
ジェル
ジェル
じゃあ日程とか_
さとみ
さとみ
物販とかどうする?
莉犬
莉犬
だったら_


      僕にとって初めてのライブ


 絶対に 認めてもらいたい。楽しんでもらいたい。


       絶対に 成功させる。









プリ小説オーディオドラマ