第21話

とぅえんてぃー!(番外編)
499
2023/03/25 05:42

 多分初めての番外編です!!







 . 動画撮影


(なまえ)
あなた
こんにちは〜、、あなたの活動名です、
(なまえ)
あなた
えーっと、、

(なまえ)
あなた
(やばい一人で喋るの慣れてなさすぎてどう話せばいいのか分からないッッ!!)

(なまえ)
あなた
こ、今回は、、初めて、メンバーさんに、ドッキリを仕掛けたいと 思います、!
(なまえ)
あなた
ドッキリの内容は、


(なまえ)
あなた
普段大人しいあなたの活動名がゲーム中急に暴言を吐いたらメンバーさんはどんな反応をするのか!(スーパー早口)
(なまえ)
あなた
ハア、、ハア、、です!!!ゼエ
(なまえ)
あなた
なんて、嫌われること間違いない企画なのでしょう!

(なまえ)
あなた
こう見えて、演じるのは得意な方なので、頑張って暴言吐いていこうと、思います!←












るぅと
るぅと
るぅととー?
ジェル
ジェル
ジェルとー?
(なまえ)
あなた
あなたの活動名と?
莉犬
莉犬
莉犬とー?
ころん
ころん
ころんとー?
ななもり。
ななもり。
ななもり。とー?
さとみ
さとみ
さとみでーす!
ななもり。
ななもり。
せーのっ
みんな
すとぷりでーす!

ななもり。
ななもり。
今日は何やってくのジェルくーん!!
ジェル
ジェル
今日は!A◯ong Us実況ー!!!
みんな
foooooooo!!!

莉犬
莉犬
今回のアモ◯スは少し違います!!
莉犬
莉犬
今回は自分の側に居るメンバーの声しか聞こえません!!
るぅと
るぅと
近づくと声が聞こえて離れると声が聞こえないってことだよね?
莉犬
莉犬
そうでございます、!!
ころん
ころん
楽しそー!
さとみ
さとみ
莉犬、こっち向けよ(イケヴォ)
莉犬
莉犬
え、ちょ、やめてキモイ
ジェル
ジェル
そんなこと言って、ほんとは嬉しいんやろ?(イケヴォ)
莉犬
莉犬
無理ほんとにキモイ離れて
(なまえ)
あなた
クッww
ななもり。
ななもり。
じゃあやっていきまっしょい!!!











 shiiiiiiiii!!!
るぅと
るぅと
うわー人狼かー(クルー)
莉犬
莉犬
まじかよ人狼なんだけど〜!(クルー)
ジェル
ジェル
俺クルーや〜!(?)(クルー)
ななもり。
ななもり。
人狼だぜ〜!!(クルー)
さとみ
さとみ
人狼かよ、、(クルー)
ころん
ころん
うっわだっる人狼や〜ん(人狼)
(なまえ)
あなた
僕クルーです、(クルー)





   START




(なまえ)
あなた
まずちょっと、単独行動していきます、、



さとみ
さとみ
お、あなたの活動名やん
(なまえ)
あなた
あ、さとみくん
さとみ
さとみ
ちょ、一緒に行動しようぜ
(なまえ)
あなた
はい、

🚨(タスク)
さとみ
さとみ
あ、配線修理しないと
(なまえ)
あなた
(チャンス!)
(なまえ)
あなた
だる〜、、
さとみ
さとみ
、、行くべ、
(なまえ)
あなた
(弱かったかな、)





 タスク終了

(なまえ)
あなた
また一人になってしまった、、

ななもり。
ななもり。
あれ、あなたの活動名くん?
(なまえ)
あなた
ぁ、なーくん、
ななもり。
ななもり。
タスク回ろ〜!
(なまえ)
あなた
はい!


(なまえ)
あなた
あれ、ちょ、なーくん!
ななもり。
ななもり。
ん?
(なまえ)
あなた
莉犬くんが、、
ななもり。
ななもり。
ええええ?!莉犬くん?!

ブーッ (通報)




  会議


さとみ
さとみ
え?!莉犬?!
ころん
ころん
まじぃ?!(←人狼)
るぅと
るぅと
莉犬、、
ジェル
ジェル
あなたの活動名が発見したん?
(なまえ)
あなた
はい、なーくんと行動してたら、莉犬くんが、、
ななもり。
ななもり。
莉犬く〜ん🥲
(なまえ)
あなた
誰だよ56したの
ジェル
ジェル
ぇ、ちょあなたの活動名?
さとみ
さとみ
ガチトーンやんw
(なまえ)
あなた
莉犬くんと行動してた奴誰ですか
ななもり。
ななもり。
(奴、、)
るぅと
るぅと
確かころちゃん莉犬と一緒に居ましたよね
ころん
ころん
いや違う違う!
さとみ
さとみ
口数少なかったし、怪しいな
ころん
ころん
いやだるいってww
(なまえ)
あなた
ころん?
(なまえ)
あなた
(やべぇ大きく出過ぎた)
ころん
ころん
あのwちょっとまってw
ころん
ころん
あなたの活動名くん今日なんか、なんかさぁww
さとみ
さとみ
雰囲気違うわな
(なまえ)
あなた
話を逸らそうとしないでください(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
ジェル
ジェル
もうころんに投票する?
(なまえ)
あなた
僕はもう入れました
ななもり。
ななもり。
はっやww
ころん
ころん
まじで違うって!!!



 

さとみ
さとみ
全員ころんに投票してるやんwwww
ころん
ころん
もーだるいwww




   勝利

(なまえ)
あなた
やった、!
莉犬
莉犬
もう俺びっくりしたよww
莉犬
莉犬
ころちゃんには56されるしあなたの活動名くんめちゃくちゃ犯人突き止めてくれるしww
るぅと
るぅと
いつものあなたの活動名くんと違ってびっくりしちゃいました
ジェル
ジェル
なんかあったん?
(なまえ)
あなた
クッwwえーとw、


(なまえ)
あなた
普段、大人しいあなたの活動名が、急に暴言吐いたら、メンバーはどんな反応をするのか、ドッキリでした !w
莉犬
莉犬
まじかよwww
ななもり。
ななもり。
ちょっと優しさが滲み出てたけどねw
(なまえ)
あなた
心が痛むドッキリでした、、←
るぅと
るぅと
なんか新鮮で楽しかったw
ころん
ころん
やっぱ演技上手いなーww
ななもり。
ななもり。
じゃあおつぷりで締めますか!
ななもり。
ななもり。
せーのっ


みんな
おつぷり〜!!!











 撮影後

  Discordにて



(なまえ)
あなた
大っ変申し訳ございませんでした、、、
ジェル
ジェル
いや大丈夫やてww
ころん
ころん
楽しかったし問題ないってww
(なまえ)
あなた
切腹します、、
莉犬
莉犬
しないで〜!!ww












 

あんぽんたんから少しレベルアップ(?!)したあなたの活動名くんなのでした

プリ小説オーディオドラマ