第29話

とぅえんてぃーしっくす
292
2023/05/07 03:00



どうも(?)あなたの活動名です


今日は買いたいものがあって
ぴこ
ぴこ
あなたの活動名と買い物初めてー!!!
こいつ←と買い物に来ています
(なまえ)
あなた
ぴこが、僕のこと見つけてついてきてるだけでしょ
ぴこ
ぴこ
やだなぁ運命の赤い糸ってやつだよ//
(なまえ)
あなた
きっしょ
ぴこ
ぴこ
んで、メンバーさんにプレゼントするの?
(なまえ)
あなた
なんで目的知ってんだよ
ぴこ
ぴこ
あなたの活動名のことならなんでもわかるよっ☆
そろそろ警察に相談しようか迷ってます(
こいつにほとんど言われたけど、今日は 沢山お世話になったメンバーさんにプレゼントを渡すべく、買い物に来た
ぴこ
ぴこ
んでぇ?何買うのよォ
(なまえ)
あなた
どうしよっかな、、
ぴこ
ぴこ
メンバーさんの好きなものとか知ってんの?
(なまえ)
あなた
そりゃあ、メンバーなんだし、分かるに決まっ、、














(なまえ)
あなた
、、、
ぴこ
ぴこ
分かってないねぇ!!?その感じ!!!
ぴこ
ぴこ
好きなものもわからないでプレゼント買うとか馬鹿かよ( ゚∀゚)
(なまえ)
あなた
お前にだけは、絶対に言われたくない
ぴこ
ぴこ
リスナーさんに聞いてみれば?
(なまえ)
あなた
でもその時ちょうど、メンバーさんエゴサしてたら、、
ぴこ
ぴこ
んー、、

(なまえ)
あなた
ぴこ
ぴこ
(なまえ)
あなた
新しい垢作ろっかな
ぴこ
ぴこ
本垢だけだったっけ
(なまえ)
あなた
うん、日常ツイとか、何つぶやいたらいいかわからなくて、サブとか作ってなかった
ぴこ
ぴこ
結構ゆるい感じでツイートできるし、いい機会だと思うよ〜
(なまえ)
あなた
じゃあ、早速、






_____作ったことに


_____

◯ 🐻‍❄️@さぶ

この度あなたの活動名、Twitterのサブアカウントを作りました!

ツイートは気まぐれですが、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです🐻‍❄️
今はこの垢のことめんばーさんには絶対内緒です!
あと!本物です!!!!

_____
ツイートした途端、1分も経たない間驚くほどのいいねがついた
リスナー
『サブ垢開設おめでとうございます✨』
リスナー
『えええあなたの活動名くんサブ作ったんだ!フォローしときます🫶🏻🤍』
リスナー
『めんばーさんには秘密なの?』
リスナー
『内緒?!何かあるのかな💭🤍✨』
(なまえ)
あなた
それから相談ツイ、、


_____

◯🐻‍❄️@さぶ

         〜 へるぷ 〜

めんばーさんにプレゼントを渡したいのですが、好きなものがわかりません👉🏻👈🏻
リプにめんばーさんが好きなもの、または好きそうなものを送ってくれませんか?🥲

めんばーさんには言わないでください!拡散も不要です!


_____
リスナー
『お揃いのものとかどうでしょうか!』
リスナー
『イメージあにまるちゃんとか、めんばーカラーの小物とかどうですか?』
リスナー
『お手紙が一番気持ちが伝わっていいと思います✉️✨』
リスナー
『えっ!プレゼント、、どうしよ、、お花とかですかね?』

(なまえ)
あなた
すーっごい色んな意見ある、、
ぴこ
ぴこ
まぁそりゃそうなるよ
ぴこ
ぴこ
迷ったらボクにとっておきがあるよ!
(なまえ)
あなた
へー、そうなんだ
ぴこ
ぴこ
そこ聞くとこなんだけど??
(なまえ)
あなた
お前のことだから、『プレゼントはあ・た・し♡』みたいなこと、考えてるんでしょ
ぴこ
ぴこ
そんなんじゃないよ!それはネタ枠!
(なまえ)
あなた
お前の通常運転とネタ枠の違いがわからんよ
ぴこ
ぴこ
はぁ、、騒がしい子熊ちゃんだ☆
(なまえ)
あなた
子猫だろそこ







(なまえ)
あなた
まぁ、僕にもとっておき、あるっちゃあるけど
ぴこ
ぴこ
えぇ!なになに?!
ぴこ
ぴこ
じゃあ、せーので言お!!
(なまえ)
あなた
いい、けど、、、
ぴこ
ぴこ
せーのっ












         『『歌!』』





ゴールデンウィーク毎日投稿最終日!やっぱ最後はこれですよ!!(?)

いやーよく頑張ったよ白星、、

番外編のリクエストください✍🏻✉️
沢山くれると主が幸せになります
裏話⤵︎
ぴこのとっておき、ほんとはがちで『プレゼントはあ・た・し♡』にしようたしたんですよ←
でもそこまでくるとほんとにぴこが気持ち悪いただの変態になってしまうんすよ、()
ぴこのいいところぴこりーぬの歌枠以来見せれてなかったので、少しでもみなさんのぴこへの好感を上げるべく夢主くんの台詞を急遽変えて同じ意見にさせました✍🏻
リア友と一緒に居る時の私みたいな性格してるんですよぴこは(
だから今この時点で気持ち悪い変態かもしれない()

ぴこはいい奴なんです🥲見守ってやってください🥲

プリ小説オーディオドラマ