第19話

🌞じゅうなな🌞
1,232
2018/08/20 05:57
ふうたくんず 


䞀緒に孊校行くこずになりたした


だから、急いで孊校行く支床しおるしおるずころです!!


あなた

早く行かなきゃ〜

玄関から

"ただかぁぁヌ"っお蚀っおる声が聞こえおくる


あなた

ちょっず埅っおヌヌ

着慣れない孊校の制服。

ブレザヌだから、もっず着にくい。

あなた

よし、できた

リュック持っおリップ塗っお


玄関ね行った
あなた

お埅たせ

ふうた
ふうた
おせヌよ、
あなた

着方、あっおる

ふうた
ふうた
いいんじゃね
なんか埮劙な反応。


どっかおかしいかな。


でも、どれがあっおるかわかんないし、


埌でたゆうに聞けばいっか
あたし達は、孊校ぞ歩いおいった
たゆうずの埅ち合わせ堎所。
あなた

遅いね〜

ふうた
ふうた
次はその友達が寝坊しおんじゃね笑
あなた

たゆうは、寝坊ずかしないもん

ふうた
ふうた
おたえずちがっおw
あなた

ムカ぀くヌ!!

ふうた
ふうた
ふはww
たゆう
たゆう
な〜に、しおんの〜
あなた

たゆうぅ〜
おはよヌ、

たゆう
たゆう
こちらのむケメンは
あなた

ずっず前に話したこずあったよね、1個䞊のおさななじみがいるっお
その人!!

たゆう
たゆう
あ〜

いろんな人にかっこいいんだよっお自慢しおた人ね
ふうた
ふうた
おヌなんか
かっこいいっお思っおるんかヌヌw
もおもおやわ〜w
あなた

調子に乗るな

たゆう
たゆう
初めたしお、暪田真悠 (たゆう)っお蚀いたす

あなたの䞭孊校の時からの友達でい぀も仲良くしおもらっおたす
ふうた
ふうた
初めたしお、菊池颚磚 です。
高2です。
あなた

じゃあ、行こっか孊校!!

遅刻しちゃうかもしれないからね〜

たゆう
たゆう
遅刻はあなただけで十分だからw
あなた

たゆうひどヌヌい

ふうた
ふうた
ふはww

サむコヌだなw
2人であたしのこずいじめおくる〜







孊校に着き


あなた

ばいばヌいふうたくん

ふうた
ふうた
おう
たゆう
たゆう
👋
あたし達は教宀に向かった
教宀に入るず
かれん
かれん
たゆうちゃんおはよヌ
たゆうはいっ぀も人気者グルヌプの䞭心人物なの。


あたしずは逆。


だから、あたしはちがう友だちず䞀緒にいお


垰る時だけ䞀緒っお感じた。


䞭孊の時もそヌだった。


なんであたし達が友だちになったかっおいゆず、


あれは3幎前の事‥




あたしがい぀ものように1人で垰っおいた時



う぀むいお泣いおいる子がいたの。



それかたゆうだった



たゆうはクラスでも人気者でグルヌプでも䞭心人物だったから


あたしもたゆうの事は知っおた。



泣いおる子ずか、悩んでる子がいたらほっずけない人だから、぀い
あなた

ど、どヌしたの

たゆう
たゆう
 え。


だれ 。
あなた

同じクラスのあなたです。

たゆう
たゆう
ぞヌ。
あなた

どヌしたの

悩んでる事でも、 ある

たゆう
たゆう
あんたには関係ないでしょ
あなた

そヌだよね、䞀方的にあたしが知っおるだけだし、

顔も知らない人に話なんおはなせないよね。

あたしはその堎から離れようずした
そしたら、
たゆう
たゆう
‥ケンカしちゃったの。
あなた

  え。

たゆう
たゆう
むツメンの仲良しの子ずケンカしちゃっお。もぉ、前みたいに笑えない。

どヌしたらいいかな。あなたちゃん。
い぀もなら、逆切れされたから、無芖するけど

あなたちゃんなんお蚀われちゃったら、はなしきいおあげたくなっちゃうんだよね、
あなた

ケンカするっお事は、そんだけ盞手のこず知っおるっおこずなんだよ、盞手の事知っおるからこそ、悪口が蚀える。だから、その子のこずたくさん知っおるっお事そヌゆヌ友達っお簡単にできるものじゃないんじゃない前みたいに笑っおたいなら、今からでもいからごめんっおいっおみなよ、きっずその子もたゆうちゃんのこず倧切だからたえみたい戻りたいっおおもっおるずおもうよ

たゆう
たゆう
そヌだよね。


ありがずうなんか話せおスッキリしたり、勇気でた今から家にいっおくる

ほんず、ありがずうあなたちゃん
それから、その子ずたゆうは無事仲盎りした。


次の日から、連絡を取り合うようになっお䞀緒に孊校いくよになった

たゆうのおかげで友だちずか䜜るの苊手だったけど、友達もできるようになった


なにかあったらお互いが必芁ずしお、


䞀緒にいないず萜ち着かない。


今では家族のように倧切な存圚ずなっおいた



たゆうずあたしのいる堎所は違うけど、その堎じゃなくおも少しでもたゆうずいっしょにいたいっお思うんだよね



たゆうず出䌚えおよかった。




い぀も思わされたす。

プリ小説オヌディオドラマ