第37話

ーやばいかもー
1,276
2021/08/15 08:32
羽多野渉
ねぇ、あなたちゃんあの監督さん前の人だよね
涼波 あなた
そうです
佐倉綾音
何かあったの?なんかあなた変じゃない?
花江夏樹
……前にあの監督にストーカーされてた
花江夏樹
あなたが
羽多野渉
え!?大丈夫だったの?
江口拓也
宏太朗が元々面識あったみたいでそこでおさまったけど
佐倉綾音
え、私聞いてないよ
涼波 あなた
ごめんね
梅原裕一郎
とりあえず西山に言っておかないとあの監督あなたを狙ってるんじゃないと思う
花江夏樹
多分宏太朗だね、あんな怒られたらイラつくだろうね
羽多野渉
宏太朗くんって怒るんだ…
江口拓也
まじで怖かった
佐倉綾音
怒ることなさそーな感じ
梅原裕一郎
まず、江口さんが本気で怒ることの方がなさそうじゃね?
涼波 あなた
えぐさん怒んなそー
江口拓也
俺も怒る時は怒るよー
花江夏樹
笑笑


プルルル
花江夏樹
あれ?宏太朗?
花江夏樹
はい、どうしたの?
西山宏太朗
花江くん!夏海って、監督に戻ったの!?
花江夏樹
うん……今日の顔合わせに居た
西山宏太朗
誰がいる?
花江夏樹
えっとー、あなた、梅ちゃん、羽多野さん、綾音、江口さん、僕
西山宏太朗
嘘でしょ…花江くんこれだけは言っとく絶対にあなたと梅ちゃんを守って
花江夏樹
え、何言ってんの?
西山宏太朗
俺を狙ってるってみんな思うでしょ?絶対に梅ちゃんは狙ってるはずだから!まじで守って!
梅原裕一郎
おい、西山どういうことだよ
西山宏太朗
梅ちゃん!?とにかく!梅ちゃんはあなたを守って!
西山宏太朗
じゃあね!



プープー
梅原裕一郎
きれた
花江夏樹
なんであんなに焦ってんだ?
羽多野渉
とにかく、守るんだよね?
羽多野渉
前の収録見たいにならないといいけど……
江口拓也
……いや、待って宏太朗の様子があまりにもおかしすぎると思わない?
江口拓也
だっていつもすずちゃんすずちゃん言ってる宏太朗があなたって呼んでるし焦ってなかった?

プルルル
涼波 あなた
あ、待って真礼ちゃん
涼波 あなた
もーしもーし、誰ですかー?
佐倉綾音
真礼ちゃんだって知ってんじゃん笑
涼波 あなた
笑笑
内田真礼
真礼でーす笑
内田真礼
聞きたいんだけどさー、宏太朗くん見なかった?
涼波 あなた
こうちゃん?
内田真礼
収録時間に来なくて10分立ってるんだけど来ないんだよねー、だからすずちゃんとこにいると思ってー



プルルル
江口拓也
徹也から?
江口拓也
はーい
柿原徹也
もしもし拓也?こうちゃん見なかった?
江口拓也
宏太朗?
柿原徹也
そー、多分今真礼ちゃんとあなたちゃん電話してると思うんだけど、こうちゃん来なくてさー
江口拓也
……なみっちと一緒にいます、今顔合わせ終わったとこなんで
柿原徹也
あれ〜?
柿原徹也
ま、ありがとう!拓也も頑張れよー
江口拓也
はーい
江口拓也
……宏太朗が危険かもしれない
花江夏樹
宏太朗は遅れてこないはず、
佐倉綾音
ねぇ、監督さん急に消えたよね
プルルル
江口拓也
また、徹也
柿原徹也
拓也?ごめんこうちゃん来たわー、あなたちゃんにも伝えといてー
江口拓也
あ、分かったー
梅原裕一郎
西山まだ来てないんですか?
江口拓也
いーや、来たらしい
羽多野渉
良かった
羽多野渉
とりあえず様子を見よう。1週間後から収録は始まる、その間に何が起きるか分からなそうだからみんな気をつけようね
涼波 あなた
はい
江口拓也
……宏太朗…




続く→

プリ小説オーディオドラマ