第53話

ーラジオー
1,126
2021/09/14 09:15
深夜23:30

西山宏太朗
始まる!
梅原裕一郎
うるせぇ
江口拓也
まーた始まった笑



涼波あなたのお悩み相談
涼波 あなた
みなさーんこんばんはー
涼波 あなた
今日から毎週生放送でお届けします、涼波あなたのお悩み相談ラジオー
涼波 あなた
#涼波あなたに聞きたいことをツイートして、是非相談してくださーい。
涼波 あなた
それでは〜開始〜




梅原side
梅原裕一郎
Twitter
江口拓也
え笑
花江夏樹
え、俺が質問?笑
西山宏太朗
何相談すんの笑
梅原裕一郎
最近彼女が冷たくて付き合って結構経つのに進展がないです。どうしたら甘えてくるでしょーか
西山宏太朗
梅ちゃん笑笑笑笑
西山宏太朗
真顔で言わないでよ笑笑
江口拓也
あ、始まる


ラジオ
涼波 あなた
じゃあ最初はねー、このお便りー
涼波 あなた
『家の家宝は涼波あなた』さんからでーす笑笑
家宝にしていただきありがとうございます笑笑
「涼波さんこんばんはー
私は将来声優を目指しています!でも、自分は透き通る声でもなく、特に特徴がある声ではありません。
どうしたら涼波さんみたいな声になれるのでしょーか」
涼波 あなた
あのねー、みんなそれぞれ特徴がある声だと思うよ?
だってみんなそれぞれ声質違うじゃん!
だから自信もっていいと思う!
涼波 あなた
私も前は自分の声好きじゃなかったけど今はすごく好きだよ!だから一緒にいつか共演出来ることを楽しみにしてるねー!
涼波 あなた
じゃあ続いてのお便り、『しろくまよりのしろ』さんからでーす、ありがとうございますー
「すずちゃんこんばんはー、私は今高校2年生です!
私は女子と話すのがあまり好きでは無いのですが、男子と話してると自分を出せるんです。
女子の集団行動についていけない私なので、よく女子から男たらしなど言われるのですが、男子とはただ仲良しなだけなんです。どうすれば良いでしょうか?」
涼波 あなた
え、別にねー、女子が男子と仲良くしちゃだめなんて法律にないんだから別に一緒に居ていいのにね
涼波 あなた
でもね、学生さんでしょ?あるあるじゃない?笑
しかも女子と話すのが苦手だったら別に男子といていいしー
涼波 あなた
自分がそれで楽しいんだったらそれでいいと思う!
悪口言うってことはあなたが可愛くて嫉妬してんだよ!
涼波 あなた
ポジティブにいけ〜!頑張れー!
涼波 あなた
じゃあ最後にもう一通!
涼波 あなた
えっとー、『猫と梅干し好き』さんからでーすありがとうございますー
「最近彼女が冷たくて付き合って結構経つのに進展がないです。どうしたら甘えてくるでしょーか」
涼波 あなた
これ絶対彼女さん照れてるだけだよ!笑
涼波 あなた
結構経つのに進展がないの意味がわかんない…どゆことだ
涼波 あなた
えっとー、
涼波 あなた
……甘えてくるでしょーか、ねー笑
涼波 あなた
ごめんね!後で誰かに聞きます!
涼波 あなた
甘えてくるでしょーかかー、彼氏さんが甘える?んー、
なんか、おいでーとか?
涼波 あなた
恋愛漫画の読みすぎか笑笑
涼波 あなた
結論的にー、彼女さんツンデレだね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


涼波 あなた
涼波あなたのお悩み相談ラジオーそろそろお時間となりました〜、来週もお悩み相談沢山聞いちゃうよ〜
涼波 あなた
恋愛系はねー、ちょっとよく分からんのですわ笑笑
涼波 あなた
でも!頑張って答えるので沢山送ってね〜
涼波 あなた
てことで!夢の中へおやすみなさいー



梅原家


梅原裕一郎
自分のことをツンデレって言ってんじゃん
江口拓也
まぁ、名前伏せてるし笑
花江夏樹
梅ちゃんあなたに甘えれば?笑笑
西山宏太朗
みーたーい
江口拓也
宏太朗酔ってるー笑
西山宏太朗
お酒強いんで!!
花江夏樹
俺より強いだけじゃん笑
梅原裕一郎
花江くん、今日あんまり飲んでないね
花江夏樹
あなたのラジオ聞くため笑笑
江口拓也
そーいえば花江くん奥さんとシスターズ大丈夫?
花江夏樹
連絡しといたから大丈夫です!
梅原裕一郎
あ、涼今から来るそーです
西山宏太朗
やったー!
江口拓也
あーあ笑笑出来上がった笑笑




続く→

プリ小説オーディオドラマ