第50話

ーラジオー
1,143
2021/09/09 09:15
佐倉綾音
佐倉とー!
涼波 あなた
涼波のー!
涼波/佐倉
冒険ラジオ〜
佐倉綾音
皆さんこんにちはー、佐倉綾音でーす
涼波 あなた
皆さんこんにちは、涼波あなたですー
涼波 あなた
この番組は、佐倉と涼波がラジオで冒険しながら色々なことを挑戦するラジオとなっておりますー
佐倉綾音
てことでね笑
私達遅刻をしてしまいましてー
涼波 あなた
ほーんと申し訳ございませんでした笑
涼波 あなた
いーや、ねちょっと用事があり沢山話していたらマネージャーから連絡が来るという笑
佐倉綾音
ほーんと焦りました笑
涼波 あなた
私達が遅刻をしてきたと言う情報でした〜笑
涼波 あなた
それでは〜
涼波/佐倉
れっつごー!
佐倉綾音
この番組はBANDAI、BANDAINAMCOArtsの提供でお送りします
涼波 あなた
…改めまして涼波あなたでーす
佐倉綾音
佐倉綾音でーす
涼波 あなた
早速ですか、お便り読んでいきますねー
佐倉綾音
はーい
涼波 あなた
冒険ネーム「張り倒したい」さんからです笑
何を張り倒すんでしょーか笑
佐倉綾音
笑笑

〘あやねる、なみっち、こんにちは!あやねるとなみっちは仲がいいとお聞きします。ラジオでも一緒にどっちかの家でお泊まりをしたりするなどおっしゃっていましたが、そこであやねるが知るなみっち。
なみっちが知るあやねるを教えて欲しいでーす。〙
佐倉綾音
ほー
涼波 あなた
綾音はねー、寝顔がとっても可愛いのよ
佐倉綾音
え、そこ?笑
涼波 あなた
ほんとーにすやすやといい顔で寝るのよ、まじで可愛いのー!
佐倉綾音
あなたはねー、朝弱いねー
涼波 あなた
そーだね笑自分夜型人間なんで
佐倉綾音
いつも何時ぐらいに寝てるの?
涼波 あなた
早い時で02:00、台本練習とかが長引いちゃったら04:30かなー
佐倉綾音
おっそー!え、いつ起きてる?
涼波 あなた
で、大体08:00に起きるねー
佐倉綾音
4時間ぐらい?ちょっとちゃんと寝て!?
涼波 あなた
いやいや笑寝てるよー笑 
佐倉綾音
ほんとかー笑
涼波 あなた
結論としてー、綾音の寝顔は可愛いと私は夜型人間ってことですね!
佐倉綾音
そーだね笑笑
涼波 あなた
続いてのお便りでーす笑綾音読んでー
佐倉綾音
はーい、冒険ネーム「春のそよ風」さんからでーす
〘佐倉さん、涼波さんこんにちは!
涼波さんは声優の梅原さんとうめすずコンビで知られる仲の良さですが、梅原さんが西山さんとやっていらっしゃるひょろっと男子は毎回聴いているのでしょうか?ふと思った事なのですが、教えてください!〙
佐倉綾音
あなたへの質問だー
涼波 あなた
聞いてますよー、ひょろっと男子〜
涼波 あなた
今はピンチヒッターで江口さんとかヨシキ、拓が来ていますけどー、
涼波 あなた
やっぱりねー、下ネタ多いよね〜笑
佐倉綾音
あなたも好きだもんねー
涼波 あなた
ちょっと?笑
涼波 あなた
梅のがうつったんだよ
佐倉綾音
真顔で言わないでよ笑
涼波 あなた
笑笑笑笑
佐倉綾音
もう一通きてる?読む?あ、読みますか
佐倉綾音
冒険ネーム「涼波あなたをお嫁にください」さん笑笑からいただきました笑笑
涼波 あなた
まじ?ついに貰ってくれる人が?
佐倉綾音
え?笑
涼波 あなた
残念だなっ!佐倉綾音のお嫁にいくから!
佐倉綾音
何言ってんのよ笑

〘佐倉綾音さん、涼波あなたさんこんちゃろす〜〙
涼波 あなた
あれれ、それはコウタ・ロスの……笑
佐倉綾音
佐倉綾音
え、これさー笑ちょっとこの字見てみ笑
涼波 あなた
ねぇぇこれさー、絶対飲み会のノリで送ったべ笑
佐倉綾音
まぁ、読もうか
涼波 あなた
そーだね

〘僕は佐倉綾音と涼波あなたの先輩と後輩をやっております。
先輩の方から質問です。
後輩の奢られ方が天才的なのですが、どうしたらいいですか?
それと、金がなくなります〙
佐倉綾音
いじょーでーす!笑笑
涼波 あなた
えーーー!笑
涼波 あなた
あ、そゆこと笑
佐倉綾音
どゆこと?笑
涼波 あなた
なんかー、現場で梅原裕一郎という男にあったんですわ、んでーその時
涼波 あなた
「佐倉さんとやってるラジオあるじゃん、来週のラジオはウケるよ、それと俺は一緒に居ただけだから」
涼波 あなた
って、言われたのよー!
佐倉綾音
いや、梅原さんに謝れ笑
似てねぇから笑笑
涼波 あなた
逆に似てたらもうモテ期きてんぞ
佐倉綾音
あなたの言ってることがちょっとよく分からないのですがー、江口さーん!面白くはなかったでーす!笑
涼波 あなた
それと、お金は無駄遣いをやめればふえまーす!
佐倉綾音
多分あなたに1番言われたくなーい!笑
涼波 あなた
なーんでー!
佐倉綾音
あなた、無駄遣いするでしょー?笑
涼波 あなた
……さぁ、お時間となりました
佐倉綾音
笑笑笑笑強制終了笑笑
涼波 あなた
また、来週も冒険していきますー!
佐倉綾音
それではー!笑
涼波/佐倉
また来週ー!ばいばーい!
涼波 あなた
この番組はBANDAI、BANDAINAMCOArtsの提供でお送りしました




続く→

プリ小説オーディオドラマ