第56話

ー正直ー
1,099
2021/09/19 12:00
西山宏太朗
矢島さーん!今日2本撮りでも大丈夫ですか?
矢島さん
いいけどー?
西山宏太朗
ありがとうございますー
梅原裕一郎
いいって、
西山宏太朗
うるさい
西山宏太朗
すずちゃんに迷惑かけんの梅ちゃんね
西山宏太朗
それだけはわかって
梅原裕一郎
分かってる
西山宏太朗
分かってない、んだったら俺あなたのこと本気で狙いにいくよ
梅原裕一郎
付き合ってるし
西山宏太朗
関係ないよ
西山宏太朗
ほら、はじめよ





涼波&中島


中島ヨシキ
なーんで、泣いてんの
涼波 あなた
だって!梅体調悪いの隠してんだもんんんん!
中島ヨシキ
大丈夫かって声かければ?
涼波 あなた
んー……彼女なのに、そんな信用ない?
中島ヨシキ
心配かけたくないんじゃない?
涼波 あなた
でもさ、今日ちょっとだるいかもーとかいつも言うんだよ
中島ヨシキ
言うんだ
涼波 あなた
こっちもさー、もう梅に無理してほしくないし前にもあったから
中島ヨシキ
今日さ、俺梅と会うからそんとき聞いてみるよ
涼波 あなた
ありがと……
中島ヨシキ
そんな、心配すんな
中島ヨシキ
梅も心配させたくないかも知んないし、な?
涼波 あなた
ヨシキ優しくなったね
中島ヨシキ
俺はいつでもやさしいわ




続く→

プリ小説オーディオドラマ