第3話

ー出会いー
2,643
2021/06/17 15:38
講師
では、男女ペアになってくださーい
涼波 あなた
💭えー、誰も仲良い人いないんだけどー…
梅原裕一郎
あのー、
涼波 あなた
はい
梅原裕一郎
ペア、居なくてー
なりません?
涼波 あなた
いいですけど…
梅原裕一郎
よかった、よろしくお願いします
涼波 あなた
あ、堅苦しいんでタメ口でいいです、私もタメで話すんで
梅原裕一郎
じ、じゃあよろしく
涼波 あなた
よろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼波 あなた
へぇー、それで声優目指したんだー
梅原裕一郎
あぁ、てかさ聞いてなかったんだけど涼波っていくつなの?
涼波 あなた
22だけど
梅原裕一郎
俺と同い年じゃん
涼波 あなた
でも、誕生日3月だよ
梅原裕一郎
え、俺もなんだけど
何日?
涼波 あなた
5日
梅原裕一郎
え、近
俺8日
涼波 あなた
ちっか笑笑
涼波 あなた
てことは!うちの方が先輩だ
梅原裕一郎
いやいやいや笑笑
あんま変わんねーだろうが
涼波 あなた
笑笑笑、これからも、よろしくね梅原くん
梅原裕一郎
梅原でいいよ、よろしくな
涼波 あなた
じゃあ梅で
梅原裕一郎
俺は涼って呼ぼ
涼波 あなた
梅涼コンビ結成笑笑
梅原裕一郎
笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼波 あなた
梅ー
梅原裕一郎
涼、どうした?
涼波 あなた
えっとー、お昼食べた?
梅原裕一郎
食べてないけど
涼波 あなた
ちょと明日の授業のことで相談したいから一緒に食べ行かない?
梅原裕一郎
いいけど
カフェ到着

涼波 あなた
えっとー、これなんだけどー
梅原裕一郎
これはねー、あんまりThe女子みたいな感じじゃないし、ありのままでいいと思う
涼波 あなた
梅、それうちが女子じゃない見たいじゃん!笑
梅原裕一郎
あ、お前女子か
涼波 あなた
あんたね〜!
私の方が先輩なんだからね!
梅原裕一郎
3日しか違わねーし笑
涼波 あなた
それでも年上だもーん
梅原裕一郎
じゃあ涼波はばばぁーだな笑
涼波 あなた
そしたらあんたはじじぃーだ
梅原裕一郎
俺年下なんで
涼波 あなた
3日しか違わないでしょーが!
梅原裕一郎
さっきと言ってることが矛盾してんぞ笑笑
梅原裕一郎
てか、前も同じくだりしたよな笑笑
涼波 あなた
笑笑
涼波 あなた
はぁー、
初めて男とこんな話したかもしんない笑
梅原裕一郎
まじ?俺もそーなんだけど笑
涼波 あなた
あんまり人と話さないんだよねー
梅原裕一郎
なんで?
涼波 あなた
元々集団行動好きじゃないし…
梅原裕一郎
お前も色々悩んでんだな
涼波 あなた
失礼な!笑
悩みだってあるしー!
梅原裕一郎
2人で事務所入って有名な声優になろうな笑
涼波 あなた
カッコつけたこと言っちゃてさ笑
まぁ、だね。お互い頑張んぞ
梅原裕一郎
あぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside

それからもずっと仲良くて、2人できることが多くなった。

梅は、イケメンだけど下ネタ大好き人間って分かったし、サバサバ系の塩対応だから自分の性格上話しやすい。

自分もベタベタされるあんま好きじゃないし、彼氏とかだったらまた違うんだろーけどね?

自分の性格がサバサバしてるしてるから梅原くんは、すぐ仲良くなれた。
梅原side

涼波あなたってやつと仲良くなった。

男女ペアでの授業の時涼が、あまってたから話しかけたら思ってたより俺と性格が似てて話しやすい。

俺に下ネタ多いとか言うくせにあいつも結構言うだよな笑、しかも誕生日も近いから良く2人でお祝いしたりした。

後、1番びっくりしたのは酒が強い。

酔った姿を見たことがない、あいつはバケモン。

それ言って腹パンされたけど…あ、あと力ちょー強い。




続く→

プリ小説オーディオドラマ