第34話

ー空気読みー
1,382
2021/08/12 10:44
西山宏太朗
ねぇねぇ、すずちゃん!
横浜で撮影した時の雑誌届いた!
西山宏太朗
一緒見よ!
涼波 あなた
見る!
梅原裕一郎
………
西山宏太朗
違うんだよ、梅ちゃん、ちょっ
梅原裕一郎
なんで、お前と涼が一緒の写真多いの
江口拓也
いひひっ笑笑
涼波 あなた
なんで、怒ってんの?
西山宏太朗
しー!すずちゃんしー!
西山宏太朗
それはですねー、アニメキャラのね??
梅原裕一郎
西山嫌い
西山宏太朗
えーー!?
涼波 あなた
あ、宏太朗ー観覧車で撮った写真LINEで送っとくね
梅原裕一郎
は?
西山宏太朗
ビクッ
西山宏太朗
……すずちゃん江口さんとあっちいっててー!
涼波 あなた
江口拓也
なみっちこっちー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花江夏樹
ん?2人で僕ん家に何の用ですか?急に江口さんから今家に居る?って来てびっくりするじゃん笑笑
江口拓也
ごめんごめん笑
江口拓也
花江くんなら助けてくれるかなっと
江口拓也
あのね?涼波あなたさん笑
涼波 あなた
はい
江口拓也
今宏太朗と梅ちゃん喧嘩?してんのよ
涼波 あなた
なんでですか?
江口拓也
なみっちのことで!
花江夏樹
……なんで?笑
江口拓也
あ、この雑誌みて
花江夏樹
声優グランプリ?……アニメキャラで人気カップルの声優すずこたコンビ…あ、そゆこと?笑
江口拓也
で、空気読めないのよこの子
涼波 あなた
えぐさんも空気読めないでしょ
江口拓也
空気読めなくないよ、
花江夏樹
ゲームやります?
涼波 あなた
なんで?ゲーム?
花江夏樹
いいからー、江口さんも来てくださいね
江口拓也
おけー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


花江夏樹チャンネル
花江夏樹
皆さんこんにちは!声優界空気読みが得意な声優花江夏樹です!
涼波 あなた
皆さんこんにちは!先輩達から空気読めなないで有名な涼波あなたです!
江口拓也
いい事なの?笑笑
花江夏樹
江口拓也
はーい!空気の空気まで読める声優!
涼波 あなた
どゆこと?笑笑
江口拓也
いひひっ笑笑
江口拓也
えぐちーたくっ((
花江夏樹
今回はですね
江口拓也
うん
花江夏樹
江口さんから相談されましてうちの涼波あなたさんがね?空気がよめないと
涼波 あなた
あれま
花江夏樹
なので、あなたに空気読みというゲームをね急遽やってもらうことになりましたよ?自信の方は?
涼波 あなた
めちゃくちゃあるね
江口拓也
どの口が言ってんのよ笑
花江夏樹
あ、あなたさん女性声優初ゲストなんで盛り上げてくださいね
涼波 あなた
パーフェクト目指しちゃう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


動画終わったあと
花江夏樹
ほんとに空気読めないのね笑
涼波 あなた
これはゲームが悪い
江口拓也
じゃあ、梅ちゃんが怒ってた理由
涼波 あなた
え、知らないですよ
江口拓也
笑笑えーっとー
江口拓也
なみっちは梅ちゃんの彼女でしょ?なのに宏太朗と一緒にいたりしてるのが梅ちゃんにとっては嫌な気持ちだったんだよ
涼波 あなた
……空気読む練習します!
涼波 あなた
えぐさん、夏樹手伝ってくださいっ!
涼波 あなた
あと……
花江夏樹
あと?
涼波 あなた
しっかりした彼女になりたい…//
江口拓也
よーし、花江くん手伝お!
花江夏樹
はい!




続く→

プリ小説オーディオドラマ