第24話

ー撮影ー
1,453
2021/07/25 23:13
内田真礼
てか、富士急で撮影ってあんまり聞かないよね笑笑
江口拓也
ですね笑
涼波 あなた
お化け屋敷行きたい!!
西山宏太朗
絶対ヤダ笑笑
スタッフ
皆さん始めますよ〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼波 あなた
ふつーに遊んだよね笑
梅原裕一郎
ね笑笑
スタッフ
最後は、DVDの特典映像をとります
西山宏太朗
どこ行くんです?
スタッフ
観覧車とお化け屋敷です!
西山宏太朗
終わりだ……
江口拓也
宏太朗笑笑
佐倉綾音
2人1組?
内田真礼
だね
スタッフ
このくじ引きで別れてもらいまーす!
涼波 あなた
みんな、ひいた?
内田真礼
いっせーのーせ!
涼波 あなた
1
西山宏太朗
3
佐倉綾音
2
梅原裕一郎
1
内田真礼
2
江口拓也
3
西山宏太朗
パイセンとだ!
梅原裕一郎
涼とだ
内田真礼
綾音ちゃん!
スタッフ
これは、お化け屋敷のペアです
観覧車は、アニメと同じペアで
西山宏太朗
てことはすずちゃんだ!
涼波 あなた
いぇーい!
梅原裕一郎
佐倉さん…
佐倉綾音
なんだ、その顔笑
江口拓也
真礼さんだ
内田真礼
よろしくねー
スタッフ
では、撮ります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
江口拓也
みなさーん!!
こんにちはー!
涼波 あなた
こんにちはー!
西山宏太朗
こんにちはー!
江口拓也
今どこに来ていますか!宏太朗さん!
西山宏太朗
富士急ハイランドにきてます!
江口拓也
じゃあ、僕から自己紹介します〜
江口拓也
桐生廉きりゅうれん役の江口拓也です!
内田真礼
早瀬菜楓はやせななか役の内田真礼でーす!
梅原裕一郎
八神隆やがみりゅう役の梅原裕一郎でーす
佐倉綾音
百瀬玲奈ももせれな役の佐倉綾音でーす!
西山宏太朗
真白陸ましろりく役の西山宏太朗ですー
涼波 あなた
棗律歌なつめりっか役の涼波あなたですー
江口拓也
今からね、さっき決めたペアでどこに行くんですか?
涼波 あなた
お化け屋敷〜
江口拓也
せーかーい!じゃあペアに別れてください!
江口拓也
俺と宏太朗、梅ちゃんとなみっち、真礼さんとあやねる
西山宏太朗
で、今から行きたいと思いますー!
内田真礼
最初誰行く?
佐倉綾音
ペアの代表がじゃんけんして、負けた人先で!
涼波 あなた
でも、男ペアのえぐさん、こうちゃんがねー笑笑
梅原裕一郎
やっぱり先行かないとね笑
西山宏太朗
やだよ?笑笑梅ちゃん達行ってよ!笑笑
梅原裕一郎
涼一応女なんで笑笑
涼波 あなた
一応ってなんだよ笑
佐倉綾音
じゃあ江口さん達レッツゴー!笑
江口拓也
ね''ぇ''ぇ''ぇ''
続く→

プリ小説オーディオドラマ