第26話

ーいちばん怖いのは…ー
1,421
2021/07/31 03:21
涼波 あなた
こうちゃん、高いねー笑笑
西山宏太朗
高いよ!でもさ、後ろからめっちゃ怖い視線くるんだよ笑
涼波 あなた
どっち怖い?笑笑
西山宏太朗
梅ちゃんだね!笑笑
涼波 あなた
梅、そーんな怒んなくてもいーのに笑
西山宏太朗
逆にすずちゃん嫉妬とかしないの?
涼波 あなた
彼氏できたことなかったし、嫉妬とかしない人だと思う笑
だって、梅が好きなのってうちだけでしょ?
西山宏太朗
正論笑笑
涼波 あなた
あ、こうちゃん写真とろー
西山宏太朗
さっき言ったこと覚えてる??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


佐倉綾音
梅原さんー笑
佐倉綾音
あのー、気まずいんですけど〜笑
梅原裕一郎
あ、ごめん笑
佐倉綾音
そんなに嫉妬します?
梅原裕一郎
いや、佐倉さん彼氏出来たら嫉妬するでしょ?
佐倉綾音
えー、多分?
佐倉綾音
でも、梅原さん目めっちゃ怖いです笑笑
梅原裕一郎
あとで、西山のこと、ね?
佐倉綾音
いや、こっわ笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内田真礼
うちらは平和だ〜!
江口拓也
結構怖いです、僕笑
内田真礼
大丈夫?笑笑
江口拓也
宏太朗は、心配してくれそうだけどなみっちと梅ちゃんにいじられたくないですし笑
内田真礼
高所恐怖症でしょ?しょうがないよ笑
江口拓也
早く降りてー!
内田真礼
笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼波 あなた
こうちゃん、そんなに怖がってなかったよね笑
西山宏太朗
まぁ、梅ちゃんの視線見たら怖くなくなるよね笑
西山宏太朗
てか、パイセン大丈夫ですか?
江口拓也
うぇ?あ、うん
西山宏太朗
笑笑
涼波 あなた
パイセン身長高いから慣れてると思ったー
江口拓也
棒読みやめてー?
佐倉綾音
ねぇ、梅原さん恐怖だよ
梅原裕一郎
そんな事言わないでよ笑
内田真礼
うちらは、平和でしたー笑
涼波 あなた
ねぇ、これで撮影終わりだよね?
佐倉綾音
だね
涼波 あなた
ホテル行きたい!
梅原裕一郎
お前、冷静かよ
スタッフ
じゃあ、撮り終えましたし移動します?
江口拓也
そうしたいです
西山宏太朗
パイセンまじじゃん
内田真礼
ほんとに大丈夫?
江口拓也
あんなに高いとは思わなかったよ!?
佐倉綾音
だろーね笑
江口拓也
あやねる!?
西山宏太朗
まあ、行きましょ
涼波 あなた
おー!
梅原裕一郎
1人だけテンションぶっ壊れてんの笑



続く→

プリ小説オーディオドラマ