第99話

ー洋楽ー
878
2021/12/19 10:03
涼波 あなた
Hey,I just met youヘイアイジャストメトユー
(ねぇ、あなたに会ったばかりなのに)
涼波 あなた
And This is Crazyアンドディスイズクレイジー
(こんなのおかしいよね)
涼波 あなた
But here's my numberバットヒァズマイナンバー
(でもこれ私の電話番号なの)
涼波 あなた
So call me maybeソーコールミーメイビー
(だから電話してくれるよね?)
梅原裕一郎
CALL ME MAYBEコールミーメイビー
涼波 あなた
そーそー、好きなんだよねー
梅原裕一郎
洋楽好きなの?
涼波 あなた
たまに聴くぐらいかな?
梅原裕一郎
へ〜、てかあなた発音良すぎ笑笑
涼波 あなた
え?そう?笑
梅原裕一郎
俺クラシックしか聴かない
涼波 あなた
それしか聴いてないじゃん
梅原裕一郎
確かに笑
梅原裕一郎
今流行りの曲とかわかんねーもん
涼波 あなた
うちはちゃんとのってるね笑笑流行り笑
涼波 あなた
追いつけないけど笑笑
梅原裕一郎
流行り変わんの早いし笑笑
梅原裕一郎
今だとなんの曲?
涼波 あなた
え?STAYとか?
涼波 あなた
ジャスティンの歌
梅原裕一郎
ジャスティン・ビーバー?
涼波 あなた
そーそー
涼波 あなた
テイラースウィフトとかアリアナ・グランデとかも有名じゃない?
梅原裕一郎
名前は聞く
梅原裕一郎
英語の発音やばいからなー
涼波 あなた
外国人が何言ってるか聞き取れない笑笑
梅原裕一郎
それな?笑あんなペラペラに喋れるのが不思議だわ笑笑
涼波 あなた
外国人もなんで日本人はあんなにペラペラ日本語が話せるんだろって思ってるかもよ?笑笑
梅原裕一郎
不思議だよな笑笑
涼波 あなた
世界中日本語出会って欲しかった笑笑
梅原裕一郎
ほんとに思う笑笑






ーーーーー
※通訳機能が使えなかったので間違ってるかもしれないです

~♪



Oh, I'll be fucked up if you can't be right here

(あぁ、貴方がここにいられないなら私はめちゃくちゃになるでしょう。)


I do the same thing I told you that I never would

(私はあなたに言ったのと同じことをします。)


I told you I'd change, even when I knew I never could

(私は私が決して出来ないことを知っていたとしても、私は変わるだろうとあなたに言いました。)


I know that I can't find nobody else as good as you

(私は貴方ほど良い人を見つけられることが出来ないことを知っています。)


I need you to stay, need you to stay, hey

(私はあなたが滞在する必要があります、あなたが滞在する必要があります、ねぇ)






梅原裕一郎
それが、STAYって曲か
涼波 あなた
朝から流してテンション上げてた笑
梅原裕一郎
テンションバカ上がりそう
涼波 あなた
もう上がってる
梅原裕一郎
だろーね笑




ーーーー




西山宏太朗
なに、梅ちゃん最近洋楽ハマってんの?
梅原裕一郎
え、
梅原裕一郎
完全に無意識だった
西山宏太朗
彼女影響だこれ
佐倉綾音
結婚したーい!!
花江夏樹
笑笑笑笑








続く→

プリ小説オーディオドラマ