第13話

結果発表!!!(^ω^👐)パァ
417
2018/08/01 13:22
お待たせしました!!(((遅い)))

結果発表でぇぇえええす!!(´つヮ⊂)ふぉ

多くのコメントありがとうございました!!

私が下した決断は...














この話を続行し、もう1つ

過激目な小説を足そうとおもいます!

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

といっても過激目過ぎるかもしれないので

ご注意ください(^-^)

そして過激目な小説を足すんですが

登場人物を誰にするか...www

コメントしてほしいです!

新しく出す小説は三日後の8月4日に

出そうと思ってます!

その日までにコメントをよろしくお願いします!

(今やってる小説のオチが決まってない)
=
(やべえ)

オチひどくなるかもしれない...:(´◦ω◦`):

ま、まあ!!!

大丈夫でしょう!!!!うん!!((((圧))))


これからもどうぞ応援

よろしくお願いします!(*´˘`*)♥

By.ミクチャン

プリ小説オーディオドラマ