第7話

5
343
2021/10/02 01:29

今日は定期的にある会議の日。だけど…行きたくない、部屋から出たくない。
誰も来なければ一番らk(((コンコン
ビャク
ビャク
……誰?
ショッピ
ショッピ
ショッピっすよ。ビャクさん
ビャク
ビャク
あぁ、ショッピか。いいよ、入って
ショッピ
ショッピ
あざっす。アルカさん、今日元気ありませんでしたけど…なんかありました?
ビャク
ビャク
ッッ…!ショッピ、僕、どーしたらいいだろ
ショッピ
ショッピ
ビャク、さん?
ビャク
ビャク
僕ね、にぃに酷いこと、言っちゃった…きっともうにぃも僕のこと、嫌いになっちゃった。
ショッピ
ショッピ
そんなことないっすよ、あのアルカさんがビャクさんがそんな事言っただけで嫌いになるわけないじゃないですか
ビャク
ビャク
でも、もし、嫌われてたら……グスッ
ショッピ
ショッピ
ビャクさん、たとえビャクさんが一人になっても、ワイはずっとビャクさんといます。ビャクさんはワイの恩人やからな
ビャク
ビャク
ショッピ、ありがと…グスッ
ショッピ
ショッピ
会議、行けそうっすか?
ビャク
ビャク
ショッピが、隣なら…頑張る
ショッピ
ショッピ
わかった、じゃあ行こか
ビャク
ビャク
ん  コクッ

プリ小説オーディオドラマ