第15話

(⑉• •⑉)‥♡
565
2019/10/25 13:49




彩花ちゃん可愛すぎだよ。あーー!何しようかなぁ...?














((ぴろん♪












あ、りゅうがじゃん((







あ、今日遊ぶんじゃん。









わすれてたぜ😎🤟🏻






りゅが
りゅが
何してんの
たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
わるぎは、ない
りゅが
りゅが
でもさぁ、反省してよ
たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
してるしてる
りゅが
りゅが
家の前いるから
りゅが
りゅが
あなたの
たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
まぢか、家はいる?
りゅが
りゅが
どっちでもいい
たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
入りたいんだろ。今開けるから








部屋は、おたく感半端じゃないけどいいかぁーーー。
















((ガチャ!
you꙳*゚
you꙳*゚
ごめんねーーーー笑
佐藤龍我
佐藤龍我
あなた本当に何考えてんの?
you꙳*゚
you꙳*゚
なんか、雄登くんの幼馴染の仔と
話してたら忘れてた
佐藤龍我
佐藤龍我
ふーん
you꙳*゚
you꙳*゚
で、なんの用?
佐藤龍我
佐藤龍我
なんか、話したいなー的な笑
you꙳*゚
you꙳*゚
そか、!
とりま、あなたの部屋入ってて〜
佐藤龍我
佐藤龍我
りょ。








だぁぁぁあ。





オレンジジュースでいいよね笑。所詮龍我だし、




you꙳*゚
you꙳*゚
オレンジで...。
you꙳*゚
you꙳*゚
おい!笑
佐藤龍我
佐藤龍我
なに?
you꙳*゚
you꙳*゚
じんちゃんの団扇で仰ぐなよ!
佐藤龍我
佐藤龍我
別に良くね?
you꙳*゚
you꙳*゚
よくねーーーーーーーーーよ!!!!
佐藤龍我
佐藤龍我
はいはい
you꙳*゚
you꙳*゚
で、なんの用?
佐藤龍我
佐藤龍我
浮所がさぁ、彼女出来そうなの⸜( ‵_′ )⸝
you꙳*゚
you꙳*゚
だれだれ?👀
佐藤龍我
佐藤龍我
平塚もも!
you꙳*゚
you꙳*゚
ももてん?














同じクラスのほぼマドンナ平塚ももだとぉぉおおおお?












やばくね?笑。ももてんに聞いてみよーーー笑









たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
ももてーーーーん!
ももてん、。
ももてん、。
たにざきーーーーー。
たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
好きな人いるの?
ももてん、。
ももてん、。
へ?
たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
だれ?笑
ももてん、。
ももてん、。
誰にも言わないでね
たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
言わないよ
ももてん、。
ももてん、。
多分両思いになれないから
たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
へーーーきよ
ももてん、。
ももてん、。
飛貴くん。
たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
りょ。たぶん叶うよ
ももてん、。
ももてん、。
んな事ないから。
ちねちゃんに会いたい
たにざっき(You。)
たにざっき(You。)
うちもゆーとくんに会いたい










おおおおおおおおおお。やったぁぁぁぁぁぁ、。
















両思いかぁぁ。。
you꙳*゚
you꙳*゚
やばみざわだね
佐藤龍我
佐藤龍我
それな😂
you꙳*゚
you꙳*゚
カップル誕生か
佐藤龍我
佐藤龍我
んじゃ、帰るわ
you꙳*゚
you꙳*゚
ばいばーーーい


















ももてんとひだちょか、
















なんか、絵になる❕😹






















プリ小説オーディオドラマ