第8話

らーいんぬさんの質問回答
31
2020/05/17 06:31
一夜(作者)
一夜(作者)
質問ありがとう!
多くても全然平気ですよ!
まずは
「小説を始めたきっかけ」ですね
一夜(作者)
一夜(作者)
きっかけは、まずリア友がプリ小説をやってて、私もやってみたい!って言ったら、リア友が教えてくれて書いたのがきっかけですね!
それが3月末かな?
それで4月1日に始めました!
覚えるの簡単ですね((
一夜(作者)
一夜(作者)
2つ目は
「1番仲がいい子」ですね
一夜(作者)
一夜(作者)
まぁ色々あって現在はプリ小説教えてくれた子ですね!
まぁ中学で出会ったんですけどね
(´・ω・`)
一夜(作者)
一夜(作者)
最後は
「好きなこと」ですね!
一夜(作者)
一夜(作者)
えっと…
小説書くこと、絵を描く、歌唄うこと。
の3つですね!
小説は最近好きになって、絵は昔から描いてます!ちなみに色鉛筆で色塗ってます!歌は、カラオケ行ったり、動画見ながら歌ったりしてます!
個人的に自慢できることはカラオケで90点台とったことです(´・ω・`)((いつも取れるとは言ってない
一夜(作者)
一夜(作者)
以上ですね!
改めて質問してくれてありがとう!
ってことでばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ